カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


ジャンプフェスタ

どうもゲンごろーです。

今日は日曜日に行ってきたジャンフェスについて書きたいと思います。

まず中央線が通っている駅に行って電車に乗っている間にVジャンを読もうと思っていたんですが昨日も書いた通り売ってなくあまり時間を稼ぎすぎても行けないためすぐ電車に乗りました。
やっとの思いで会場につくとグッズは現在2時間待ちだったので展示のコーナーに行ってみるともう本当にすごい人!!
周りを少しずつ見ながらゆっくり回っていくといつのまにかデジモンのコーナーについていました。3弾が無料プレイだったのでさっそくプレイしようとしたらなんとD-PASSを書いた紙を家に忘れてきてしまってショック・・・
バトリアムもその場で考えたチームでエントリーしました。結局3回エントリーしたんですが1回だけしか30位以上になれなくて商品のSP-004のコアドラモンも1まいだけでした。
エントリーするときにパートナーをウイングドラモンにしたんですがなんとコスト6スピード8のはずがコスト5スピード6になっていました。
なにかのミスでしょうか?
そのあと昼飯を1時間ぐらい並んでやっと食べてデジモンのコーナーをうろついていました。
そしてもう時間がなくなってきたのでグッズを買いに行きました。
グッズはデジモン関係のは一個もなくちょっと寂しかったです・・・
帰りの電車は人が多すぎて死にそうでした・・・暑すぎてもうダメでした・・・

最後に帰ってからガンスリの大会に参加したかったな~と思いました。

ていうか書いてみて思ったけど小学生の作文ぽくなってしまった。しかも超長いし・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////


雷神風塵さん

デートお疲れさまでした。チンロンモンのことはブログにコメントしておいたのでそっちの方を見てください。

ガルルモンリヴァーレさん

できればウイングドラモンとこの3枚とで交換したいのですが、もしだめなら他になんかダブっているカードがあるならば教えてください。あとダークドラモンのバーコードが排出のときのせいで多少はげていています。よければ明日3枚の画像をUPします。
スポンサーサイト

コメント

ジャンフェス行ってないから何も言えないのですが、
デジモングッズなかったんですか!
そういえば、ネクストも終了らしいですね。
TV復活どころか、消滅しそうな気配が漂ってる気がします。(不吉な予感


あと、トレについてですが、
PR2枚ぐらいなら言ってください、お付けします。

こんにちは。

一応3枚の画像をUPしていただけると嬉しいです。
希望はウイングだけでいいですか?今日1レアまで掘ってみてダブったら確定です(笑
一応(駄目な訳ではないですが参考のために)他に出せるのは、3弾だとスレイヤー、グラウン、ブレイク、スレイプ、ウォーX抗体、居眠りシェンウーモンとダブルエヴォリューション以外のオプション(笑)、所持しているノーマルカードのデジモンカード全種類です。
他に出せるのもあるので気になったら行ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/78-bc36f256

 BLOG TOP 


