カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



年賀状

どうもゲンごろーです。

今日はちょっと速めの更新をしたいと思います。まず最初に2日も更新をさぼってしまってすいませんでした。一昨日は頭痛がして少し横になったら12時間も寝てしまいました。昨日はずっとテレビを見てました。浦和が負けたのは本当にショックです・・・(けどカズがすごかったな~)
そして今日は朝っぱらから今年の年賀状を作っていました。一応3つできてそのうちの1つが親に気にいってしまったため家族用になりました。残った2つは


2008 年賀状 




2008 年賀状 2


写真をクリックして拡大で見てみてください。A Happy New Year !のところの周りを黒くして文字を白くする事もできますし、もちろん文字を「明けましておめでとう!」にも変えることもできます。僕的には1の方が好きなんですが、みなさんはどっちの方が良いと思いますか?できればコメントお願いします。(もし人気があれば正月プレ企画をしたいと思います!!)

ではコメント待ってます!!

バイバイ(^v^)/////


----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------

コメント

もう年賀状作り始めたんですか!?早いですねー。
あたしはいつも12月31日に焦ってやるタイプです。本当にぐーたらな性格で困るんですよー。
で、ゲンごろーさんの年賀状なんですが、あたし的にも1の方が好きかな。主人公大集合でいい感じですww
あたしも年賀状はデジモンにするつもりです。しかも来年ねずみ年なのにテイルモンの年賀状にするつもりです(でも確かテイルモンて本当はネズミなんでしたっけ?
)。
デジモンにするからには気合い入れて年賀状作ります!!

こんばんは
私も1番の方がいいと思いますよ
まだ時間もあるので背景等を工夫してみては?
背景一つで見た目もかなり変わりますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/64-b4949965

 BLOG TOP 


