カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



テスト終わった

どうもゲンごろーです。

またもや更新期間開けてしまいましたね。
テストはやっぱきついよ・・・

まああいかわらずデジモンに動きはなし。
こちらは勉強面・スポーツ面・恋愛面といろいろ忙しくなってしまい更新できませんでした。

とりあえず目標は今月公認大会に出場したいですね。

あとは毎日更新!
できるかぎりやりたいけどきついかな・・・

まあまたこれからよろしくお願いします。

じゃあオヤスミ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/229-f40fa59b

 BLOG TOP 


