カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


久しぶりです

どうもゲンごろーです。

みなさん、かなりお久しぶりです。

この約半月なんと家のインターネット回戦が崩壊・・・
メール・インターネットがつかえず全然更新できませんでした。

いろいろと報告したいこともあるので今日はどんどん書いていきます。

ブログ名変更

まずブログ名を変更しようと思います。
前のブログ名はデジカーを極めてない僕にはあまりにも不釣り合いな名前かな?と前から思っていましたが、今回の長い休憩の間変更することにしました。
最初は I LOVE DIGIMON にしようと思っていたのですが、
みんながデジモンを愛せるようにと WE LOVE DIJGMON としました。

まあ内容は変わりませんが前の名前より気に入ると思います。
すいませんがリンク修正していただけるとありがたいです。

デジカーαについて

E8から動きはないようですね。
ちょっと予感はしてました。
大会にもでたくて新しいデックを作りました。
まああいかわらずキーカードは足りない状態ですが・・・
10月の2週目ぐらいに大会に行けたらいいなと思ってます。
そのときはアンドレアさん達よろしくお願いしますね。
多分ボッコボッコにされると思いますが 笑

デジモンの動きについて

この半月なにかデジモン界で動きがあってくれと願ってましたが案の定だめでしたね。
更新されてるのは大会情報とデジモン図鑑だけ・・・
デジカーはどうなった!なにかイベントはおきないのか!
と思っています。
CDはやっときました。
やっぱ和田さんの曲はいいですね。
もっと聞きたくなります。

近況報告

あのあと夏休みの宿題も無事終わらせ、期限までに提出できました。
そして24時間テレビに感動しちゃったり・・・
新学期が始まってもうすぐ受験を考えろと言われはじめてきました。
けどメールが治った今日、100件以上メールしましたけど 笑
そんななか世代交代した部活で市民大会はあり、みごと3位になりました。
部活で初めてのメダルなのでちょっと感激
そして今日、先週の水曜日から股関節の調子が悪くなり、金曜日に悪化。
病院に行ってみたところ右大腿円転筋というところを肉離れしてしまいました・・・
完璧に切れたわけではないのですが、2週間は運動禁止となってしまいましたorz
じっくり治したいと思います。

リンクについて

WAR_BRAVEさんのデジモンセントラルパークをリンクに追加しました。
ブログもやっている方でいろいろとお世話になっています。
WAR_BRAVEさんよろしくお願いします。
他の方もどんどんリンクお願いします。


最後に今日をきっかけに再びブログを始めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

復帰嬉しいです。
しばらくブログの更新がなかったので心配していました。
引き続きよろしくお願いします。

・・あの~

お久しぶりです。
リンクの件、ありがとうございます。

自作のアイコンがあれば、ゲンごろーさんの専用アイコンを自分の掲示板に設定しますけど・・・
あ、それとリンクなんですけど・・・
リンク先がパソコンTOPなので、入り口にリンクして頂けると嬉しいのですが・・・(滝汗
自分のサイトのリンク画面の一番したに書いてある筈です・・・修正をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/222-4ea9d288

 BLOG TOP 


