カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



デジモンの思いで

どうもゲンごろーです。

今日は誰も興味が無いと思いますが僕とデジモンの出会いについて。

当時はまだちょうど5歳ぐらいの時でした。

最初はデジモンなど全然知りませんでしたが、ある日友達の家に朝から行くと「今デジモン見てるから一緒に見よ!」って言われて一緒に見ました。

確かケンタルモンが出てきた話だったと思います。

友達は途中で別の遊びをしようと言ってきましたが、僕は見続けてました。

そして次の週からもうデジモンにめっちゃハマりましたね。

当時を思い出すととにかく太一とヤマトが好きでしたね。

ヤマトのハーモニカにあこがれておもちゃのハーモニカを親に買ってもらったりなんかもしました。

ウィザーモンのシーンでは「ウィザーモン」と言って、テレビの前で泣きそうになっていた(泣いてた?)のも覚えてます。

こんなのが僕とデジモンの出会いですがみなさんはどうでしょうか?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


コメント

こんにちは~。
俺はおもちゃ屋で親に初代デジタルモンスターを買ってもらったのが全ての始まりでしたねえ。
近所の友達とかと対戦しまくってた思い出があります。
まあその時遊んだ友達は皆引っ越して今は俺1人ですが(笑)

ケンタルモンが出てきた話ってことは、
7人がバラバラになって光四郎とミミが一緒に行動してる時ですね。

では、失礼しまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/215-d163bc9f

 BLOG TOP 


