カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


なぜ何も起きない!

どうもゲンごろーです。

テストが終わり部活も世代交代が行われもうすぐ夏休みだというのになぜバンダイはデジモン関係のことを何も起こさないのか!と思う最近。

去年はG・O・D大会や100タイトル記念CDを出すなど積極的に行っていたのに、今年はαの新弾すら出さない・・・

あるのは和田さんが独自で出してくれるミニアルバムと今ごろのセイバーズのアルバムだけ・・・

デジモンは素晴らしいと思いますがこれでは子供にとっての最高の遊びシーズンである夏休みなのに全然ダメでは無いですか!

人気だけがあればいいとは思いませんがやはり今の小さい子供にもデジモンをもっと知ってもらいたいと思います。

最近デジモン関係のブログで更新が無くなっているブログが増えてきたと思います。

このままではデジモンはどうなっていくのでしょうか?

ぜひデジモンを素晴らしいと思うみなさんの意見を聞きたいです。

なんか重苦しい文になってしまいましたね。

じゃあきょうはこのへんで

バイバイ


ウォーグさん

今メールを送りました。
HPですが完成が待ち遠しいです。

スポンサーサイト

コメント

今の所は気長に待つしかないですね。
来年新しいアニメが放送されてもおかしくないし、
これからどんなことがあるか分かりません。

今は、ファンレベルで創作活動なんかをするしかないのかなぁ・・・

その通りですね。
こちらは今日、更新しましたよ。

デジモン関連でやってほしいことと言えば、
8月1日に合わせて、テレビで「僕らのウォーゲーム」を放送してほしいですね。
映画はやはりこれが1番ですよ。

遅れましたが・・・

こんばんは、お久しぶりです。
確かにデジモン関連のブログで更新まめにしている所殆どないですよね。
って俺が言える立場じゃないですね(笑)

結局のところ、人気のないものには見切りをつけるのが企業ですから、
近年のデジモンの曇り具合からすると、今のような停滞が生じてもおかしくはないと思います。
ただ、バンダイは直接関わってませんが、
未だに放送終了したアニメのCDを毎年リリースするのは凄い事だと思いますよ。
まあ、ここまで色々書いてきましたが、
インデックスミュージックの
デジモンセイバーズフラッシュバックの紹介文に
「デジモンがまた新たな動きを見せるか乞うご期待!」
とか書かれているので、期待はして良いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/204-1a26d7f3

 BLOG TOP 


