カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



どうもゲンごろーです。

今日はバトンをやらさせてもらいます。

長いので小文字で書いていきますね。

抽選はもう少しお待ちください。どんな抽選をしようか迷っています。

リレー名:「以下省略」
ルール
・指名された人は必ずやること←別に暇つぶしでやってください
・話題は一部除いて変更しないでください
・無理なら無理で結構です
・少しでもデジモンに興味がある人はやってみてください

1:回す人を一人以上必ず指定してください。

とりあえずデジモン好きな人

2:好きなデジモンを一体以上お答えください

成長期→アグモン
成熟期→ウィザーモン
完全体→アスタモン
究極体→オメガモン

3:最近買ったデジモン関連の商品をお答えください

なんだろう・・・
あ、そういえばデジモンの消しゴムをバザーで50円で買ったww

4:最近熱くない?←変更可能

アイスが食べたくなってきたよ・・・

5:デジモン以外にバンダイの製品買ってますか?

なんだろう。特に思いつかないな。

6:正直、昔が懐かしい?←変更可能

もちろん。アニメをリアルタイムでもう1度みたい。

7:出身地方は?←変更してもいいです

東京生まれの東京育ち

8:好きな声優さんは?※デジモン関係の人限定

石田彰さん。ウィザーモンの声優さんです!

9:好きな話をお答えください←各シリーズ毎に理由付きでなるべく全部作品回答してください

無印:←第37話 「完全体総進撃!きらめくエンジェウーモン」
これは神回。おもわず泣いてしまう。
02:←第21話 「サヨナラ、賢ちゃん・・・」
ワームモン・・・かっこよすぎるよ。
テイマーズ:←最終話 「夢見る力こそ僕らの未来」
最後の幼年期みんなが帰っていくところは感動!
フロンティア:←第42話 「デジタマを守れ 消えゆく命の奇跡」
全員集合したときはおもわず感動。
セイバーズ:←第46話「衝撃!バンチョーレオモンの真実」
まさかまさかの展開

10:そろそろ話題変えてもいいですか?←変更可能

いいですよ^^

11:8月1日と聞いて思うこと

全てはここから始まった。
まさしくデジモンのための日

12:デジモン好きですか?

もちろん。デジモンサイコー。

13:他に何かカードゲームやってますか?

昔の遊戯王とかポケモンとかは少し持っているはず。

14:疲れていますか?

はい。眠いです。

15:以上で終了ですが何か一言ありますか?

これからもデジモンは永遠に輝き続ける!

回す人用


リレー名:「以下省略」
ルール
・指名された人は必ずやること
・話題は一部除いて変更しないでください
・無理なら無理で結構です
・少しでもデジモンに興味がある人はやってみてください

1:回す人を一人以上必ず指定してください。


2:好きなデジモンを一体以上お答えください


3:最近買ったデジモン関連の商品をお答えください


4:最近熱くない?←変更可能


5:デジモン以外にバンダイの製品買ってますか?

6:正直、昔が懐かしい?←変更可能


7:出身地方は?←変更してもいいです


8:好きな声優さんは?※デジモン関係の人限定


9:好きな話をお答えください←各シリーズ毎に理由付きでなるべく全部作品回答してください
無印:←
02:←
テイマーズ:←
フロンティア:←
セイバーズ:←

10:そろそろ話題変えてもいいですか?←変更可能


11:8月1日と聞いて思うこと


12:デジモン好きですか?


13:他に何かカードゲームやってますか?


14:疲れていますか?


15:以上で終了ですが何か一言ありますか?


じゃあみなさんもやってみてください。

バイバイ( ^ o ^ )//


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/198-39324af0

 BLOG TOP 


