カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



ぶんぶく

どうもゲンごろーです。

今日は昨日書いた通りαの大会に出ました。
場所は池袋の近くのおもちゃのぶんぶくです。

最初は6人でやってたんですが途中で2人が参加して計8人での対戦。

使用デック レイバーデック

1試合目

アンドレアさん ベルブラデック

結果 0-30で負け

なんといきなりベルブラを展開されてしまいます。
ポイントを削りに行くがベルブラの前に撃沈orz

2試合目

がおさん Nspウィニー

結果 0ー100で完封負けorz

とことん削ることに強化したNspデック。
スピードで対抗しようとするが最後は獣の本能3枚積まれて完封負け。

待ち時間の間にがおさんといろいろ話せて良かったです。

3試合目

Agent Tさん 超パワーデック

結果 70ー0で勝ち

相性の差で何とか勝利ww
そのあとデックを見せてもらうとなんと最高攻撃力3000越え・・・
もうデジモンじゃないし。

そのあとフリープレイでAgent Tさんのベルブラとバトル!
もちろん負けてベルゼブモンの恐ろしさについて話しましたww

またシェンウーデックを使ってみましたがシェンウーまで届かないということが判明しました。

今度は卯月さんと勝負!

ネプチューンモンとやってなんとか加護られる前にウィニーで削りました。
デックを見てみると一番上に加護があって笑ってしまいました。

そのあとシェンウーVSサンティラで勝負したら見事に負けました。
なんかシェンウーよりサンティラの方が強いらしいですね。

最後にアンドレアさんのVBデックと勝負!

騎士団に押されて負けました・・・

αが終わったあとアンドレアさんとデジストをやりました。
久しぶりにデジストやってもうアンドレアさんに完敗でした。

今日は本当に楽しかったです。

また大会に出ますよ。

長かったですがじゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///



コメント

先日は対戦ありがとうございました。
大会楽しかったですね。

機会があれば会ってまた対戦したいです。
なかなか難しいですが、デジモンが続く限りそのチャンスはあると思うので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/154-4bcfbf91

 BLOG TOP 


