カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



トレード希望

どうもゲンごろーです。

この記事はデジモンカードのトレードをお願いしている記事です。

興味がある方ぜひ続きから見てみたください。

αのカードのトレードをみなさんにお願いしたいと思います。

第1希望

Dα-379 レキスモン×1

Dα-392 クレシェモン×1

Dα-433 ルーチェモン×1

OP-059 マッハブースター×2

第二希望

DM-038 カメモン×3

Dα-280 シャコモン×3

Dα-366 ララモン×3

Oα-037 最強の騎士団×1

Dα-595 チンロンモン×1

OP-038 バーサーカーアタック×1

Cα-005 雪花火×1

Cα-010 地獄の鎖×3

今のところはこのカードが必要です。
特に第一希望カードを提供できる方は教えてください。

この他にもどんどん足していくかも知れません。

提供カードなどの詳しいことはコメントか↓のメールまで。

ghongo@gol.com

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

コメント

方法

「記事の設定」の中にある
「日時設定」を変更すれば問題ないです。
2008年の部分を2009年にすれば1年間は上に居続けます。

後、トレードなら自分が提供できるものもあったほうがいいかもしれないです。
ちなみに「チンロンモン」なら在庫あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/yd3et6u

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/150-ef48e845

 BLOG TOP 


