カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



Butter-Fly

どうもゲンごろーです。

今日は朝早くから試合でした。
しかも終わりの予定より大幅に時間が遅れての終了となったので遊びに行けませんでしたorz

明日は休みなので遊びに行きますよww

今日もお気に入りの曲を紹介します。
今日紹介するのはデジモンファンなら必ず知ってるはずの曲です。
曲名は題名の通りButter-Flyです。



この曲は無印のOP曲でもありまた和田光司さんが始めて出した曲です。
かなりの人気があってデジモンの事をあまり好きじゃない人でも知っているという曲です。
僕もカラオケに行ったら確実に歌う曲です。

みなさんもぜひ聞いてみてください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


コメント

試合お疲れ様です。

こ、この曲は・・・
アニメも最高ですが、この曲+OP映像も最高です!
デジモンとしばらく触れてなかった人もけっこう覚えている歌で、
多くの人に知られていますね。

これは神曲ですよねwww
歌いやすいですし、耳に残るからさらにいいです(≧ω≦)b

一番なら歌詞見なくても歌えます

零城さんとのカラオケでは何回も歌ったことがあります。


無印世代の僕にとっては思い出の曲です

コメントしてくださりありがとうございます。
大会にはお店の人に前からこの日は行けますよと言っておいたんですよ。対戦相手いなくても参加賞のオメガモンだけでも貰えたら良いなと思っていたのでほんとに良かったです。カードの対戦は夏の大会以来でしたので楽しかったです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/147-085bebc6

 BLOG TOP 


