fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ショック

どうもゲンごろーです。

今日は用事で遊びに行けました。
DBT02はどうなったかな?と思って確認してみたら相変わらずver.4・・・
さすがに店員さんに「いつ替わるんですか?」と聞いたら、「もうすぐ稼働停止になるので替えようとしていませんでした」と言われました。
さすがにこのことを言われたときはショックでしたね。
まあしょうがないといえばしょうがないですが・・・
2:3の混合台でしたがレンコだけしましたよ。
でも15クレぐらいでPR一枚レア2枚でした。微妙です。

その後ジャンプを立ち読みしたら新しいドラゴンボールのアニメができるようですね。
ドラゴンボールはけっこう好きなアニメなので楽しみです。

これに続いてデジモンもアニメ復活してくれないかな・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


雷塵風塵さん

地獄の鎖はデックに入れたいと思うカードですが持っていませんorz
ジオグレイソードも探してみましたが末所持でした・・・

アンドレアさん

なるほどWホーリリングですか。奇跡の生還を抜いて入れてみます。
ルーチェも万能なので入れてみますね。
あとは僕がレイバーで勝つかレイバウィニーで勝つかを決めることによって入れるカードが変わりそうです。

スポンサーサイト



コメント

んん・・・きつい一言ですね。
バージョンアップするかどうかは、
店のやる気次第なのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/142-1547dd54

 BLOG TOP