カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



コアドラモン(緑)

どうもゲンごろーです。

今、他のブログじゃマリカの話で持ち切りですね。
僕も買いたいところですがちょっと金欠なもので買えませんorz
なんとか節約して買おうかな?
まあどうせ買ってもあまりできないと思うし・・・

今日もデジモン紹介をしたいと思います。
今日紹介するのはコアドラモン(緑)です。

          コアドラモン(緑)


コアドラモン(緑)

・成熟期 ・竜型 ・ウイルス種 

必殺技

・グリーンフレアブレス
・ストライクボマー
・ジ・シュルネン「

プロフィ-ル

「ドラモン」の名を冠するデジモンにはデジコアに必ず竜因子のデータを有しており、その竜因子データの割合が高ければ高いほど体の形状が竜型になっていくが、コアドラモンの竜因子データ割合は100%となっており、まさしく純血の竜型デジモンである。体表が緑のコアドラモンは、樹齢100年を超えた木々が茂る森林地帯で採掘される「グリーンマカライト」と呼ばれる希少な宝石を多量に摂取したドラコモンが進化した姿といわれている。このタイプのコアドラモンは飛翔することは得意としていないが脚力が非常に発達しており、その体躯からは想像できないほどの速度で走ることが可能である。必殺技は、緑色に輝く灼熱のブレスを放つ『グリーンフレアブレス』と強靭な尻尾を使って相手に痛恨の打撃を与える『ストライクボマー』。『グリーンフレアブレス』は浸透性が非常に高く、体表のテクスチャーデータをくぐりぬけ、直接デジコアへダメージを与えてしまう効果がある。ドラコモン同様に「逆鱗」といわれるウロコを持っており、ここに触れてしまうと怒りのあまり意識を失い、頭部の角を激しく発光させた後に口から放つ拡散レーザービーム『ジ・シュルネン-Ⅱ』を無差別に放ってしまう。

コアドラモンは昨日のドラコモンの進化したもので、青と緑の2種類に進化します。
このコアドラモンはなぜかウイルス種に進化しています。
特に悪い感じはないんですが何ででしょうね?

明日は青の方のコアドラモンを紹介したいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


がおさん

そうですね。結局2話しかやりませんでしたね。
どうせなら漫画だけでもしっかり書いて欲しかったですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/138-dfeff79f

 BLOG TOP 


