カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



アグモン

どうもゲンごろーです。

今日は新しい1年生が部活に仮入部しました。
これからどんなふうになるか楽しみです。

今日もデジモンの紹介をしたいと思います。
今日紹介するのはアグモンです。
このデジモンこそデジモンと言う人が多いんじゃないでしょうか?

        無印 アグモンセイバ アグモン


アグモン

・成長期 ・爬虫類型 ・ウイルス種

必殺技

・ベビーフレイム
・ベビーバーナー

プロフィール

無印(左)

成長して2本の足で歩けるようになった爬虫類型デジモン。獰猛でとても勇敢な性格で頼りになる。怖いもの知らずだが体はまだ成長の途中なので、力は弱い。成長期デジモンの代表的な存在でもあり、個体差も大きく、亜種もいくつか確認されているデジモンである。

セイバーズ(右)

腕に赤い革ベルトを巻いた特殊なアグモンで、その成長は従来の進化とは異なるのではないかと推測されている。まだ成長途中で力は弱いが、両手足には硬く鋭い爪が生えており、戦闘においても威力を発揮する。必殺技は、口から火炎の息を吐き、敵を攻撃する『ベビーフレイム』。また、『ベビーフレイム』を口内で溜めてから一気に吐き出す『ベビーバーナー』も威力抜群である。

アグモンは初代と2代目ではデザインが違うようになっています。
初代は普通のアグモンでおそらくこちらの方が人気があると思います。
2代目は腕に赤い革ベルトを巻いたりまた鼻の穴の大きさが違うのも大きな違いです。

僕はやはり初代の方が好きですね。
とにかくアニメでのかっこよさがハンパないです。

これがデジモンの中のデジモンのアグモンでした。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

そうですね。今度はちゃんと言って変えてもらいたいと思います。
しかし変えられてないということはバーコードが送られてきてないんでしょうねorz


コメント

そういえば、
無印のアグモンってカード化された(スターターで)一番最初のデジモンですよね。

あれ?

ウイルス種じゃなくてワクチン種じゃなかった?
気のせいかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/136-455564d0

 BLOG TOP 


