カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



オグドモン

どうもゲンごろーです。

今日は部活の大会がありました。
なので遊べませんでした・・・
明日も大会なのでたぶんむりじゃないかな?

ネタがないのでネタを探していると超魔王オグドモンのことが書かれてました。
オグドモン


オグドモン

・究極体 ・化身型 ・ウイルス種(確かウイルスじゃなかったような・・・)

必殺技

・オーラーティオ・グランディオロクア
・カテドラール
・グラドゥス

プロフィール

オグドモンとは、七つの眼と七つの脚、そして第八の眼をもつ異形の超魔王である。デジタルワールドの全て罪を内包し、さらに全ての罪を贖罪する力もつ謎の化身体であり、故に、少しでも悪意のあるデジモンでは力を相殺され、倒すすべはない。必殺技は、欲望のままに暴走する『オーラーティオ・グランディオロクア{羅:狂詩曲}』と、口部より奏でられる衝撃波動『カテドラール{西:大聖堂}』。また、巨大な脚で相手を粉砕する『グラドゥス{羅:ステップ}』をもつ。

なんかややこしいデジモンですね。
簡単に言えば七大魔王の力を持った悪を認めないデジモンって事ですか?
おそらくver.6で謎が明かされているんでしょうか?
なんかルーチェモンサタンモードとかぶっているような気がするのは僕だけでしょうか?

今後もネタがなかったら今日みたいなことしていきたいとおもいます。

じゃあ今日はこの辺で

ばいばい( ^ o ^ )//


コメント

んん・・・

「少しでも悪意のあるデジモンは力を相殺」はおもしろい設定だと思います。
純粋な正義の心で戦わないと倒すことができない、なんだかアニメの話みたいですね。
オクドモンの登場は、いろいろな謎を残しただけなので、
近いうちに真実が分かるときが来て欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0615gh.blog108.fc2.com/tb.php/133-624e74cf

 BLOG TOP 


