カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



どうもゲンごろーです。

今週にはデジモンの日がやってきますね。
その日には自分のデジモンについての思い出でも書いてみようかと思ってます。

あと同じくその日にセイバーズと和田さんのNEWアルバムがでますね。

がおさんのところに乗っていた曲のリストを見てみるとセイバーズは最初の方に出した曲+新曲多めって感じですね。

ただ普通のヒラリも入れておいて欲しかったな~というところです。

和田さんの曲は5曲全て新曲らしいのでこちらは買ってしまうと思います。

ただサイフが持ちこたえてくれればの話ですけどね。

みなさんはどちらのorどちらも買うんでしょうか?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


祭りだww

どうもゲンごろーです。

一昨日から祭りがめっちゃ始まりました。
仲の良い友達と昼から夜までずっと回ってますよ。

やっぱ祭りは楽しいですね。
かき氷・たこ焼き・あんず飴・焼きそばとおいしいものばっかりですしww

ただちょっとサイフがやばいかも・・・

明日からも祭りが続きますよ~

じゃあ明日もいろいろと用事があるので

バイバイ

雑記

どうもゲンごろーです。

今日は雑記でも書きたいと思います。

まず夏休みになり部活が毎日のようにあります。
今年は去年と違って練習が午前ではなく午後が多いため汗がだらだらです。

宿題もけっこう多く苦戦中。

あとこれからお祭りが始まってお金を使うことになりそうです。
まあ祭りは楽しいから大好きなんですけどねww

最後に最後に友達のカップル2組がデートするプランを僕が立てさせられてけっこう苦労してます。

しかもオレまでついていくハメになるし・・・

まあ最近はこんなところです。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


がおさん
                                         やっぱデジモンはまだいけますね。
バンダイよ。何とかがんばってくれ!                                                               

まあいろいろと

どうもゲンごろーです。

いろいろと忙しいです。

部活と祭りと友達と遊ぶなどいろいろとあります。

親ともトラブったりなどいろいろあります。

なのでプレ企画の商品が送れない・・・

本当に申し訳ないと思っています。

もっと大会にも参加したいしデジモンについて話したいと思っています。

なんか愚痴ばかりになってしまいましたね。

じゃあ今日はこの辺で

1位おめでとう

どうもゲンごろーです。

昨日はよほど眠かったのか記事を書くとすぐ寝てしまい、記事うpを忘れてたので昨日の記事をどうぞ。


どうもゲンごろーです。

今日は部活が休みで友達との遊びもドタキャンになったので一日中家にいました。

そしてニコニコを見てみるとなんとランキング1位にデジモンメドレーがあるではないですか!

一瞬目の錯覚かと思いましたが開いてみるとそこには莫大なコメントが・・・

素直にデジモンの人気がまだ残っててうれしいです。

デジモンおめでとうが一番ふさわしい言葉だと思います。

こんな事があったからバンダイさんはまだあきらめちゃいけませんよ!

じゃあ今日はこの辺で

ばいばい( ^ o ^ )///

みなさんありがとう

どうもゲンごろーです。

みなさんのおかげでなんとかインターネットが治りました。

本当にありがとうございます。

ただメールの方はイカれたままですよorz

あと友達2組の恋バナとか聞いたりとかでいろいろ忙しいです。


じゃあ今日はアニメ紹介やっていきますね。

最初はもちろんこの話ですよ。


37話「完全体総進撃!きらめくエンジェウーモン」






思わず動画を探してただけなのについつい全部見ちゃいましたよ。

この話はたぶん最終話と同じかそれ以上僕が好きな話です。

リアルタイムで見ていたときも小声で「ウィザーモン・・・」と言って泣いてしまった記憶があります。

僕がパートナーするならウィザーモンこそ最高のパートナーだと思います。

皆さんもぜひ見てみてください。

そして感想をww

じゃあ今日はこの辺で

ばいばい( ^ o ^ )///


がおさん&ウォーグさん


アドバイスありがとうございます。
おかげで治りました。

イカれたぜorz

どうもゲンごろーです。

なぜか知らないですが自分のPCが、メール不可能&インターネットに繋がらなくなってしまいました・・・

なので今は親のパソコンを少し借りて更新中。

あまり長くはつかえないので今日はこの辺で

次の記事の更新はいつになるか微妙です。

コメントはがんばってみます。

じゃあ今日はこの辺で

ばいばい( ^ O ^ )//


R69さん

やはり停滞が生まれるのは仕方がないことなんでしょうか?
ただそのセイバーズの「乞うご期待!」はかなり気になりますね。

新しく

どうもゲンごろーです。


一昨日と昨日はどちらも7時に寝てしまい完璧な爆睡・・・

2日も爆睡してしまうのはさすがにまずいな~



今日は新しいネタに挑戦

オリカは考えるのは楽しいですが、1つ考えるのに2・3日かかりそうなので、あきらめようと思います。

僕はデジモンの中でなにが好きかな~と思い考えてみたらやっぱ、子供のころから見てきたアニメかな?と思いました。
なので特に感動したり、面白かったりした話について書いてみようかなと思います。

明日から書いていきたいと思うので、まあ見てみてください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ 0 ^ )//


がおさん

そうですね。今は待つときですかね。
来期こそはデジモンアニメ復活!となってほしいです。

雷神風塵さん

久しぶりですね。
僕も8月1日は思いっきり遊びたいです。

なぜ何も起きない!

どうもゲンごろーです。

テストが終わり部活も世代交代が行われもうすぐ夏休みだというのになぜバンダイはデジモン関係のことを何も起こさないのか!と思う最近。

去年はG・O・D大会や100タイトル記念CDを出すなど積極的に行っていたのに、今年はαの新弾すら出さない・・・

あるのは和田さんが独自で出してくれるミニアルバムと今ごろのセイバーズのアルバムだけ・・・

デジモンは素晴らしいと思いますがこれでは子供にとっての最高の遊びシーズンである夏休みなのに全然ダメでは無いですか!

人気だけがあればいいとは思いませんがやはり今の小さい子供にもデジモンをもっと知ってもらいたいと思います。

最近デジモン関係のブログで更新が無くなっているブログが増えてきたと思います。

このままではデジモンはどうなっていくのでしょうか?

ぜひデジモンを素晴らしいと思うみなさんの意見を聞きたいです。

なんか重苦しい文になってしまいましたね。

じゃあきょうはこのへんで

バイバイ


ウォーグさん

今メールを送りました。
HPですが完成が待ち遠しいです。

やっとやりました。

どうもゲンごろーです。

昨日は久しぶりに爆睡してしまいました。

なのでプレ企画は今日やらさせてもらいました。

5回コインを投げて決めました。

表:アンドレアさん
裏:ウォーグさん

1回目 裏

2回目 裏

3回目 表

4回目 裏

ということでウォーグさんに決まりました。

こんな簡単に決めてしまっていいのだろうか・・・

アンドレアさんには今度大会であったときなにか渡したいと思います。

ウォーグさんにはトレードの品と一緒に送れればいいかなと思います。

一応発送は今週末を予定・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//

大喧嘩

どうもゲンごろーです。

今親とテストの点などで将来のことについて大喧嘩になっています。

なので更新はまた明日。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ

これからは

どうもゲンごろーです。


これからはブログの文字を普通の大きさにして書きたいと思います。

今までは中文字で書いてきましたが色替えやリンクなどが不便になるため変えさせてもらいます。

それでは今日の記事です。


今日はいきなり顧問の先生の用事が入って練習が中止になりました。
何をしてたかというと掃除です。

明日も休みなので遊びたいところですが友達からサッカーを見に行かないかと言われているのであそべません。

え、「プレ企画はどうしたの?」だって。

抽選を行ってません。すいません。
明日の試合に行く前にやりたいと思います。

メールをくださったがおさんと重千代さんはもう少しお待ちください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///

プレ企画について

どうもゲンごろーです。

今日は前やったプレ企画から。

まず応募してくれた方に謝りたいと思います。

こんなに長引かせてしまって・・・

この2人の方は↓のメルアドまでメールをください。

・がおさん
・重千代さん


ghongo@gol.com



アンドレアさんとウォーグさんはもう少し待ってください。


抽選は5回コイントスにしようかな。


じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//

 BLOG TOP 


