カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ギガシーデック

どうもゲンごろーです。

いよいよ明日から部活の夏の大会が始まります。
3年生は最後の大会なのでがんばっていきたいと思います。

ということで今日は大雨なのに練習がありましたorz
すごい大雨なのに勘弁して欲しいです。

帰ってきて雨だから遊びに行く気力も出ずなんか新しいデック作れないかなと思って考えてみました。

主力はギガシードラモンで、サンティラ対応デックということで。

Dα-546 ギガシードラモン×2
Dα-486 アノマロカリモンX抗体×3
Dα-533 マンタレイモンX抗体×3
Dα-525 ゴマモンX抗体×3
Dα-474 オタマモン×3
Dα-477 ガジモン×3
DM-038 カメモン×3 or Dα-280 シャコモン×3

Oα-031 ハイパーエヴォリューション×2
OP-081 フルチャージ!×1

Cα-027 DSエンブレム×2
Cα-049 嫉妬の紋章×2
Cα-056 Xプログラム×2
Cα-010 地獄の鎖×3

とりあえずカメモンとシャコモンと地獄の鎖は持ってないのでトレード希望へ追加。

マンタさんのおかげでけっこうウィニーにも対応できるかも?

けど決定的な勝ち方が無いのが弱点ですね。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


がおさん

そうですよね。DBTが無くなるときついですよね。
それにしても肝心のαも新弾はいつ発売されるのか・・・


ネタが・・・

どうもゲンごろーです。

さっそくですがネタがありません。
DBTも終わってしまいどんなネタがあったかを振り返ってみます。

・α関係
・デジソン紹介
・デジモン紹介
・日常生活について

といったところでしょうか・・・

もっとバリエーションを増やしていかなければいけませんね。

一応週末になれば遊べてネタも出てくると思いますが。

後、ネタバレですが6月にプレ企画をやりたいな~とか思っています。

まあ詳しいことはまたいつか更新しますね。


アンドレアさん

そうですね。
人間は慣れが一番肝心ですね。

寝ます。

どうもゲンごろーです。

今日は宿題がめっちゃある&明日早朝練習ということで今日はもう寝ます。

また明日しっかり更新したいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


がおさん

確かに僕も始めてαの大会に参加したときはめっちゃ緊張しました。
もうちょっと気楽なイメージが欲しいですね。

どうするんでしょうか?(2)

どうもゲンごろーです。

今日は昨日の続きを書きたいと思います。

昨日考えてみたこと

・DBTのカードを使ってαを始めてみる。
・他の某台をプレイしはじめる。
・デジモンから離れる
・いっそのこと別の趣味を始める

それぞれの良いところなど

一つ目

これはデジモンファンならぜひやって欲しいです。
DBTにはαでもかなり強力なカードがあるので一度やってみることをオススメします。
実際にがおさんとかもやりはじめこの間の大会ではフルボッコにされましたorz

2つ目

おそらくこの選択肢が一番多くの人がすると思います。
僕もお金があれば新しいのをやってみたいですがお金が・・・

よく人がいるのは遊戯王・ドラクエ・ドラゴンボール・ポケモンと言ったところでしょうか。

3つ目

これはある意味しょうがないといったらしょうがないですね。
今のバンダイのやり方だと客が減っていってしまうと思います。
バンダイ何とかして欲しいです・・・

4つ目

なんせカード(特にDCD系)はとりあえずお金がかかります。
まあ僕が中学生なのもあるかもしれませんが・・・

こんなところです。

まあこんなんで参考になるかな?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//

どうするんでしょうか?

どうもゲンごろーです。

DBTが終わって皆さんはどう思われていますか?
もちろんまだ終わらないでと思っているはずです。

けどもう終わってしまったのは事実です。
そこで今までαをやらずDBTを主体にやっていた人はどうするんでしょうか?

僕なりに考えてみました。

・DBTのカードを使ってαを始めてみる。
・他の某台をプレイしはじめる。
・デジモンから離れる
・いっそのこと別の趣味を始める

最後のはちょっとおかしいかな?

これ以外になんかやることあるかな?

明日はこの一つ一つについて考えていきたいと思います。


がおさん

本当に寂しいです。
僕のところもワンピースはがらがら。これならDBTの方が・・・

ワンピース

どうもゲンごろーです。

今日はやってみました。ワンピースを。

最初に出てきたカードがウソップだったのでちょっとショックでしたね。

やってみた感想はお金がかかりそうなゲームだと思いました。

デジモンみたいにノーマルカードでも普通にがんばれるのとは違ってレアっぽいカードが普通に強そうですね。

デジモンがどれだけ面白かったかが分かりました。

やっぱもうできないとなると寂しいですね。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


アンドレアさん

イエサブですか。今度アキバ行ったときは行ってみます。
他の掘り出し物があることを願って。

僕も半年後ぐらいにやってみたいです。

なっちゃた

どうもゲンごろーです。

足は一晩休んだら歩ける程度にはなりました。
明日には走れるようになっていて欲しいな。

今日は無理をしてDBT02の確認へ

日曜の夕方ということもありけっこう子供が多かったですね。

さっそくデジモンがあった場所に行くとやっぱ変わっていましたよ。ワンピースに。

けっこういろいろなところで宣伝されていたはずなのに誰もプレイしてませんでしたね。

遊戯王やドラゴンボールにみんないました。

僕は座れるイスがなかったからプレイしませんでした。

はたしてこれから人気が出るんでしょうかね。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


炎聖華さん

怪我の心配ありがとうございます。
無理しないでがんばりたいと思います。

アンドレアさん

言われたとおりに今日はしてみました。
それにしても爆ベルゼが9枚!?
どこで売っているんでしょうか?

やっちゃた

どうもゲンごろーです。

昨日は本当爆睡してしまいました。
久しぶりに更新さぼったな~

今日はあいかわらず部活の試合でした。
普通にプレーしてたんですが、相手がたまたま蹴ったときに僕の足があってなんか捻挫っぽいのになっちゃいました。
明日痛かったら病院行こうかな?

どちらにせよ明日は予定が空いて暇になったので遊びに行きますよ。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


がおさん

僕は明日どうなっているか確かめに行きます。
けどデジモンにも最後まで力を入れて欲しかったなー

この日が・・・

どうもゲンごろーです。

ついにこの日が来てしまいましたね。

そうDBT02稼働終了の日です。

もうほとんどの店がワンピに変わっていると思いますが、僕が行っているところは残ってるかな?
絶対に今度の週末は確認しに行きますよ。

そんなことを考えていながらもうすぐ運動会ということで今日は部活が終わったあと、友達と走ってきました。

2時間ぐらい走っていたのでさすがにきつかったですよ。

たぶんまた明日も走るっぽいし・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

テストが・・・

どうもゲンごろーです。

今日は本当に大変でした。
部活では卒業生が練習に来てくれたりしました。

そしてテストが返ってきました。

前にも書きましたがいままでで、一番勉強不足でした。

国・数・社は良い点取れましたが英語が・・・

今まで英語は85以上しかとったことがなかったんですがなんと今までの全てのテストの中で最低点・・・

これはさすがに親がぶち切れてずっと英語の復習してました。

この後も勉強するので今日はこれで

バイバイ

最後かな・・・

どうもゲンごろーです。

今日は午前中大雨でしたが部活でした。
まあ雨降っても校内で筋トレとかなんですけどね。

昨日実は用事のついでにDBTやりました。
最初少しフリープレイで遊んだ後、時間が無い&もうすぐ終了になってしまうのでレンコしました。
一応2:2と書かれていたのであまり期待していなかったらなんと3弾も入っていて驚きました。

レンコしていると他のナルトとかの台になんか点検のような人が来ていました。

かまわずレンコしましたがあまりいいカードが出なかったので帰りましたが、あのあと点検されてもうすぐワンピースに変わってしまうのでしょうか・・・

まあ次行ったとき残っていることを願います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


がおさん

ジョグレスは僕は一度もしたことが無いです・・・
最後にやってくればよかった・・・

謝罪

どうもゲンごろーです。

今日はまずみなさんに謝らなければいけません。
ある方からブログで使っている記事の写真は公式HPから無断転職をしていませんか?というご指摘がありました。
その通りで公式HPから無断転職してました。
やっては行けないと知らなくやってしまいましたがこのようなことをして行けないと思っております。

時間がかかりますがとりあえず今まで無断転職していた画像は消し、新しくGoogleの画像の欄から拾ったものに変えたいと思います。

これからはこんなことが無いよう気をつけていきたいと思います。

今回は本当にすいませんでした。

オメガモン

どうもゲンごろーです。

今日は出かけてついでに服買ってもらったりして楽しかったです。

けどデジモン関係のことは特に遊べませんでした。

今日は昨日・一昨日の流れにのってこのデジモンを紹介します。

オメガモン

         オメガモン


・究極体 ・聖騎士型 ・ワクチン種

必殺技

・グレイソード
・ガルルキャノン

プロフィール

ウイルスバスターであるウォーグレイモン・メタルガルルモンが、善を望む人々の強い意志によって融合し誕生した“ロイヤルナイツ”の一員である聖騎士型デジモン。2体の特性を併せもつデジモンで、どんな状況下でも、その能力をいかんなく発揮することのできるマルチタイプの戦士である。ウォーグレイモンの形をした左腕には盾と剣が、そしてメタルガルルモンの形をした右腕には大砲やミサイルが装備されている。背中のマントは、敵の攻撃を避ける時や、飛行するときに背中から自動的に装着される。必殺技は、メタルガルルモンの形をした大砲から打ち出される絶対零度の冷気弾で敵を凍結させる『ガルルキャノン』。また、左腕には無敵の剣『グレイソード』が装備されている。

無印の映画「僕らのウォーゲーム」でネットのみんなの声でウォーグレイモンとメタルガルルモンがジョグレスしました。

最強のデジモンと言ってもいいぐらい強くまた僕は究極体の中で一番好きです。

なんと最初の名前はガルルグレイモンだったとかww

まあ人気がある2体がジョグレスしたんだからかなり人気はあるとおもいますよ。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


アンドレアさん

進化バンクでめっちゃミサイル撃っていてかっこいいです。
アンドレアさんもウォーグレ派ですか。仲間です。

がおさん

確かにそうですよね。制作ミスでしょうか?
ちょっとかっこ悪いですね。

メタルガルルモン

どうもゲンごろーです。

今日もサッカーの試合でした。
終わった後DBTプレイしに遊びに行来ました。
もう後少しで終了してしまいますね。

明日は朝から夜まで出かけるので遊べそうにないな~


さて今日は昨日の続きでメタルガルルモンを紹介したいと思います。

メタルガルルモン

         メタルガルルモン


・究極体 ・サイボーグ型 ・データ種

必殺技

コキュートブレス

プロフィール

ほぼ全身をメタル化することでパワーアップした、ガルルモンの最終形態。メタル化をしても持ち前の俊敏さは失っておらず、全身に隠されている無数の武器で敵を粉砕する。鼻先にある4つのレーザーサイトからは不可視のレーザーを照射しており、赤外線、X線などあらゆるセンサーを使って前方の対象物を分析することができるため、視界の届かない暗闇のなかでもメタルガルルモンから逃げることは不可能である。また、背部から伸びたアームからビーム状のウィングを放出して超高速でネット空間を飛び回ることができる。必殺技は全ての物を氷結させてしまう絶対零度の冷気を吐出す『コキュートスブレス』。この攻撃を受けたものは瞬時に生命活動を停止してしまう。

メタルガルルモンは昨日のウォーグレイモンと同じく無印のアニメで究極体になったデジモンです。

無印のパートナーデジモンのなかでウォーグレイモンとメタルガルルモンだけが究極体になりました。

またオメガモンの進化前でもあります。

ウォーグレイモンと同じでメタルガルルモンも人気があると思いますよ。

僕はどちらかというとウォーグレイモン派かな。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


アンドレアさん

確かにワープ進化はかなりかっこよかったですよね。
特にガイアフォースをはなった後がめっちゃかっこいいです。

BWGもかっこいいですよね。

がおさん

僕もウォーグレは強くて使いやすかったので育てましたよ。
シャインもさすがウォーグレの亜種?だけあってかっこいいです。

ウォーグレイモン

どうもゲンごろーです。

今日は久しぶりにデジモン紹介をしたいと思います。

今日紹介するのはウォーグレイモンです。

ウォーグレイモン

        ウォーグレイモン


・究極体 ・竜人型 ・ワクチン種

必殺技

ガイアフォース

プロフィール

超金属「クロンデジゾイド」の鎧を身にまとった最強の竜戦士であり、グレイモン系デジモンの究極形態である。グレイモン系デジモンに見られた巨大な姿とは違い、人型の形態をしているが、スピード、パワーとも飛躍的に向上しており、完全体デジモンの攻撃程度では倒すことは不可能だろう。両腕に装備している「ドラモンキラー」はドラモン系デジモンには絶大な威力を発揮するが、同時に自らを危険にさらしてしまう諸刃の剣でもある。また、背中に装備している外殻を1つに合わせると最強硬度の盾「ブレイブシールド」になる。歴戦の強者の中でも真の勇者が自らの使命に目覚めたときウォーグレイモンに進化すると言われている。必殺技は大気中に存在する、全てのエネルギーを1点に集中させて放つ、超高密度の高熱エネルギー弾『ガイアフォース』。

無印での太一のパートナーアグモンの究極進化形態であり、オメガモンの進化前でもあります。

ウォーグレイモンはすごく人気が高いと思います。
僕も究極体のなかでもウォーグレイモンはかなり好きです。

次はどんなデジモンにしようかな?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///

終わったー

どうもゲンごろーです。

やっと中間テストが終わったー!
全然自信がなかったけど以外とできてしまいました。
なんか前にこれの逆があったような・・・

とりあえずいろいろとがありましたよ。

まずテストが一日で行われました。
去年までは中間2日・期末3日でやってたのが今年度からは中間1日・期末2日になりました。
これはさすがにきつかったですよ・・・

やっとテストが終わってこれからの予定を考えてみたところ

今月

試合&用事で休みがない・・・

来月

まだ分かりませんが部活の夏の大会&運動会&いろいろテストできつすぎるorz

αの大会また出たいなー。

じゃあ明日からがんばってブログ書いていきますよ。

バイバイ( ^ o ^ )/// 

明日はテストだ!!

どうもゲンごろーです。

いよいよ明日はテストになりました。

はっきり言って今までのテストの中で一番自信がないです。

とりあえず今日は勉強するのでコメ返信だけ


ウォードさん

メールさせてもらいました。

がおさん

体育祭にながすのはいいですね。
ただ懐かしいと受け止めてしまうのはどこでも同じなのでしょうか・・・

感動

どうもゲンごろーです。

今日はなんと給食の放送でButter-Flyが流れました!!

前からアンケートで書いていましたがたまたま放送委員の人が流してくれました。
流れた瞬間みんな食べるのをやめて僕がデジモンファンだと知っている人は一斉にこっち向きましたよ。
サビの部分じゃみんな「これめっちゃ懐かしい!」と言っていました。
他のクラスからも友達が来てなんか楽しかったです。

やっぱButter-Flyは神曲ですね。

今度は別のが流れてくれるかな?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


がおさん

やっぱ次は200タイトル目ぐらいに全員集合してもらいたいです。
僕も1万はさすがにだせませんよww

勇気を受け継ぐ子供たちへ

どうもゲンごろーです。

テスト勉強相変わらずがんばっています。

実はニコニコ動画でデジモンの曲聞きながら勉強しています。
そんななかある曲が流れるとどうしても集中できない曲があります。(ほとんど集中できませんが 笑 )

勇気を受け継ぐ子供たちへという名前です。

フロンティアまでのデジモンソングを歌ってきた全ての歌手の方が100タイトルを記念して歌った曲です。
限定発売の上値段も約1万円とかなり高く持っている方はかなり少ないと思います。(僕も持ってません)

とりあえず聞いてみてください。



途中のサビの部分がとにかく感動です。
初めて聞いたときは本当に鳥肌たって泣きそうになりました。

みなさんもぜひ聞いてみて感想お願いしますね。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//

デジスト

どうもゲンごろーです。

あいかわらずテスト勉強がんばっています。
去年の範囲も出されるのでかなり苦労してます。

今日はデジストのムーンライトについて書こうと思います。
以前、中古で買ったと書きましたがあのあと2週間ぐらいやりつずけ一応ガイアオリジンというのを倒してずっとやってなかったんですが、このあいだの大会でアンドレアさんにいろいろなことを教えてもらい今めっちゃはまってます。

現在のパーティは

ミレニアモン
ミラージュガオガモン
ピノッキモン

控えは

インペリアルドラモンPM
バンチョーレオモン
ディアナモン

です。

一応クエストを全クリして浮かれています。
今度の大会でアンドレアさんと戦うときは少しマシになっていますよww

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

応援ありがとうございます。

テスが近くなってきた

どうもゲンごろーです。

ついに今日でテスト1週間前になってしまいました。
昨日も勉強のことで親とトラブって更新ができませんでした。

これからもテストまでときどき更新をさぼってしまうかもしれません。

今日はこのあとも勉強をするのでこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


がおさん

僕もがおさんと話せて本当に楽しかったです。
またあって勝負したいです!!

サンティラデック改

どうもゲンごろーです。

今日はGW最後だとウノにサッカーの試合でした。
しかも帰ってきてもこのあいだ大会にいったん勉強することに・・・

まあちょっと遊んでましたけどwww

昨日の記事でデック紹介をしましたがアドバイスや間違いなどがあったので空想ですが考え直してみました。

Dα-580 サンティラモン×3
Dα-569 クアトルモン×3
DM02-015 スティングモン×2
Dα-565 ワームモン×3
Dα-526 コクワモンX抗体×3
Dα-476 パルモンX抗体×3
DM-184 インプモン×3
Dα-366 ララモン×3

Oα-065 超魔王への抵抗×3
OP-081 フルチャージ×1

Cα-049 嫉妬の紋章×2
Cα-010 地獄の鎖×3

まず昨日はデックの枚数が30枚というミスをしていました。
見直したところパル×2ワーム×3が混じってしまいワームを書くのを忘れていました。

雷塵風塵さんから四聖獣君臨は必要ないというアドバイスがあったので抜いてパルを一枚増やしてみました。

持ってないカードは地獄の鎖×3・ララモン×3・インプ×1です。
やはりこの3種類(特に地獄の鎖)が欲しいです。

ララとインプは他のでも代用できますがこれの方がいいっぽいですね。

他にもアドバイスがある方教えてください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


雷塵風塵さん

アドバイスありがとうございます。
あとできればですがララかインプか鎖のカードを持ってますか?
持ってればトレードをお願いしたいんですが・・・

サンティラデック

どうもゲンごろーです。

今日は昨日行った大会で卯月さんが「シェンウーにするよりサンティラで止めたほうが強い」ということを言っていたので試しにサンティラ止めのデックを考えてみました。

Dα-580 サンティラモン×3
Dα-569 クアトルモン×3
DM02-015 スティングモン×2
Dα-526 コクワモンX抗体×3
Dα-476 パルモンX抗体×3
DM-184 インプモン×3
DM02-004 ララモン×3

Oα-064 四聖獣君臨×1
Oα-065 超魔王への抵抗×3
OP-081 フルチャージ×1

Cα-049 嫉妬の紋章×2
(Cα-010 地獄の鎖×3)

地獄の鎖は持っていないので他のコマンドで代用してみましたがかなり強いです。
他にもララをバトルタイプBのに変えるなどの問題点もありますが地獄の鎖がないのが痛すぎる・・・
とりあえずトレードの記事に追加しておくのでトレードできる方がいたらお願いします。
このデックができたら次の大会はこれで行こうかと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

ぶんぶく

どうもゲンごろーです。

今日は昨日書いた通りαの大会に出ました。
場所は池袋の近くのおもちゃのぶんぶくです。

最初は6人でやってたんですが途中で2人が参加して計8人での対戦。

使用デック レイバーデック

1試合目

アンドレアさん ベルブラデック

結果 0-30で負け

なんといきなりベルブラを展開されてしまいます。
ポイントを削りに行くがベルブラの前に撃沈orz

2試合目

がおさん Nspウィニー

結果 0ー100で完封負けorz

とことん削ることに強化したNspデック。
スピードで対抗しようとするが最後は獣の本能3枚積まれて完封負け。

待ち時間の間にがおさんといろいろ話せて良かったです。

3試合目

Agent Tさん 超パワーデック

結果 70ー0で勝ち

相性の差で何とか勝利ww
そのあとデックを見せてもらうとなんと最高攻撃力3000越え・・・
もうデジモンじゃないし。

そのあとフリープレイでAgent Tさんのベルブラとバトル!
もちろん負けてベルゼブモンの恐ろしさについて話しましたww

またシェンウーデックを使ってみましたがシェンウーまで届かないということが判明しました。

今度は卯月さんと勝負!

ネプチューンモンとやってなんとか加護られる前にウィニーで削りました。
デックを見てみると一番上に加護があって笑ってしまいました。

そのあとシェンウーVSサンティラで勝負したら見事に負けました。
なんかシェンウーよりサンティラの方が強いらしいですね。

最後にアンドレアさんのVBデックと勝負!

騎士団に押されて負けました・・・

αが終わったあとアンドレアさんとデジストをやりました。
久しぶりにデジストやってもうアンドレアさんに完敗でした。

今日は本当に楽しかったです。

また大会に出ますよ。

長かったですがじゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


明日

どうもゲンごろーです。

今日はテストが近くなってきたので勉強してました。
やっぱ学年最初のテストは良い点取りたいですからww

明日はαの大会に出ようと思います。
暇なのもありますががおさんが東京に出てきてくれるからですww

多分レイバーデックで行きますよ。
シェンウーデックも考えましたがやっぱレイバーのほうが好きなので。

明日は大会のレポートでも書きたいと思います。

あとトレードの記事はどんどん更新していくつもりなのでみなさんお願いしますね。
提供カードなどはメールなどで報告したいです。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///

行けるかな?

どうもゲンごろーです。

なんだかんだでとうとう五月になりました。
ついにDBT02が廃止されます・・・

あとどれぐらいみなさんの周りではDBTが残っているんでしょうね。
僕はずっと残っていて欲しいなww

あと明日からGWですね。

先生の都合が合って試合が1日だけで済みそうです。

なのでどの日にかはαの大会に出ようと思います。
がおさんが東京に出てくるらしくできたらがおさんが出る大会に出てみたいな。

また今月の中間には中間テストが始まりますorz
やっぱテストは大嫌いですね。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//

エラー

どうもゲンごろーです。

なんかトレードの記事を整理しようとしたらDBエラーというのが起こり更新できませんでした。

もうすぐ学校にも行かなくてはいけないのでコメ返信だけにします。


雷塵風塵さん

設定の仕方教えてくださってありがとうございます。
トレードもぜひしてもらいたいです!

 BLOG TOP 


