カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



もうすぐGW

どうもゲンごろーです。

今日は友達と下校中に遊んでしまい何もできませんでした。
明日は休みだというのに試合です・・・

しかも朝早いので今日も速く寝たいと思います。

明日はどんな記事を書こうかな?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///



ポチョムキンさん

そうでしたか。
僕も最近大会に出ていないので出たいです。


よっしゃ!

どうもゲンごろーです。

今日は久しぶりの休みだったので友達と遊んでいました。
するとたまたまカードショップがあったので砥用に無理を言って中を見てみるとなんとαのカードが。
しかもE3とE8が置いてあったのでとりあえずE3を5パックE8を5パック買っときました。

後でもう少し買っておいた方が良かったかな~と思ってしまいましたww

さっそく家に帰って開けてみるとE3はSR以上はなかったけどハイエボなどのレアが3枚でしたww
E8もエグザが当たってこれで残るE8はチンロンのみです。

最近買ってもあまりいいカードが来なかったのでこれはかなりうれしかったですよww

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

もう初代はすごいですよね。
全ての面でデジモンアニメの一番といっていいんじゃないでしょうか?

炎聖華さん

もう神曲中の神じゃないでしょうか?(笑)
歌いやすいのでついつい口ずさんでしまいますしね。

アンドレアさん

僕は全て歌詞見ないでも歌えますよww
たとえ無印世代じゃなくても大好きです。

Butter-Fly

どうもゲンごろーです。

今日は朝早くから試合でした。
しかも終わりの予定より大幅に時間が遅れての終了となったので遊びに行けませんでしたorz

明日は休みなので遊びに行きますよww

今日もお気に入りの曲を紹介します。
今日紹介するのはデジモンファンなら必ず知ってるはずの曲です。
曲名は題名の通りButter-Flyです。



この曲は無印のOP曲でもありまた和田光司さんが始めて出した曲です。
かなりの人気があってデジモンの事をあまり好きじゃない人でも知っているという曲です。
僕もカラオケに行ったら確実に歌う曲です。

みなさんもぜひ聞いてみてください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

速すぎ・・・

どうもゲンごろーです。

今日は明日の試合の集合時間がものすごく早く、朝弱い僕には致命的ですorz

なので今日は速く寝たいと思います。

本当にすいませんが明日は絶対まともな記事をUPします。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

ミスった

どうもゲンごろーです。

まずお知らせがあります。
昨日の記事で紹介した曲名ですがPrimary Colorsではなく3Primary Colorsでした。
これからはこんなことがないように気をつけていきたいです。

本当はこの後あの無印のOP曲を紹介しようと思ったんですが、ミスってなんと記事を消してしまいました。
そのためやる気が起きないので今日はもう寝ます。

これもこれからは無いように気をつけたいです。

なんか今日はミスばっかの一日でしたねorz

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

僕は最初に3人が始めて出会ったときのことを思い出しました。
どちらにせよ、この曲は感動物です!!

ウォードさん

忠告ありがとうございます。
これからもなにかミスをしてしまうかもしれないのでお願いしますね。
またコメント待ってます!!

Primary Colors

どうもゲンごろーです。

相変わらず部活で忙しくて困っています><
速く遊びに行きたいな~

今日は新しく音楽について書いてみたいと思います。

初回に紹介するのは僕が一番いいな~と思う曲で「Primary Colors」という曲です。

デジモン挿入歌ベストエボリューションに入っている曲で、タカト・ジェン・ルキの三人の声優さんが歌っている曲です。
とてもシンプルなメロディですがついついサビを口ずさんでしまいます。

You Tubeに乗っているやつです。



ぜひみなさんも聞いてみてください。
感想待ってます!!

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//

コアドラモン(青)

どうもゲンごろーです。

今日から部活が再スタートしました。
今週は大会で予選落ちしたチームと戦っていくため試合が入りました。
とりあえず休みはあるっぽいのでがんばっていきたいです。

今日は久しぶりにデジモン紹介です。
今日紹介するのは前回に引き続きコアドラモンの青バージョンです。

            コアドラモン(青)


コアドラモン(青)

・成熟期 ・竜型 ・ワクチン種

必殺技

・ブルーフレアブレス
・ストライクボマー
・ジ・シュルネンⅡ

プロフィール

「ドラモン」の名を冠するデジモンにはデジコアに必ず竜因子のデータを有しており、その竜因子データの割合が高ければ高いほど体の形状が竜型になっていくが、コアドラモンの竜因子データ割合は100%となっており、まさしく純血の竜型デジモンである。体表が青いコアドラモンは、標高の非常に高い山岳地域だけで採掘される「ブルーディアマンテ」と呼ばれる希少な宝石を多量に摂取したドラコモンが進化した姿といわれており、険しい山々で生き延びるための発達した翼で高速な飛行を行うことが出来る。必殺技は、青色に輝く灼熱のブレスを放つ『ブルーフレアブレス』と強靭な尻尾を使って相手に痛恨の打撃を与える『ストライクボマー』。『ブルーフレアブレス』はデジモンの体表を覆うテクスチャーデータを分解する効果があり、このブレスを受けたデジモンはむき出しとなったデジコアへの攻撃を許すことになるだろう。ドラコモン同様に「逆鱗」といわれるウロコを持っており、ここに触れてしまうと怒りのあまり意識を失い、頭部の角を激しく発光させた後に口から放つ拡散レーザービーム『ジ・シュルネン-Ⅱ』を無差別に放ってしまう。

このコアドラモンは緑と違ってワクチン種でありまた空も飛べるようになっています。
しかし基本的な技などは変わらず竜の遺伝子を100%引き継いでいるデジモンです。

これがアニメ化したらいちいち緑との区別の仕方が難しかったと思います。
まあ実際はわかりませんがww

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

本当にきつい一言です。
なんといったて僕たちがやる気を出しても店ががんばらなかったら意味がないですし・・・

ショック

どうもゲンごろーです。

今日は用事で遊びに行けました。
DBT02はどうなったかな?と思って確認してみたら相変わらずver.4・・・
さすがに店員さんに「いつ替わるんですか?」と聞いたら、「もうすぐ稼働停止になるので替えようとしていませんでした」と言われました。
さすがにこのことを言われたときはショックでしたね。
まあしょうがないといえばしょうがないですが・・・
2:3の混合台でしたがレンコだけしましたよ。
でも15クレぐらいでPR一枚レア2枚でした。微妙です。

その後ジャンプを立ち読みしたら新しいドラゴンボールのアニメができるようですね。
ドラゴンボールはけっこう好きなアニメなので楽しみです。

これに続いてデジモンもアニメ復活してくれないかな・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


雷塵風塵さん

地獄の鎖はデックに入れたいと思うカードですが持っていませんorz
ジオグレイソードも探してみましたが末所持でした・・・

アンドレアさん

なるほどWホーリリングですか。奇跡の生還を抜いて入れてみます。
ルーチェも万能なので入れてみますね。
あとは僕がレイバーで勝つかレイバウィニーで勝つかを決めることによって入れるカードが変わりそうです。

レイバーデック

どうもゲンごろーです。

今日になって明日英語のテストがあったことを思い出し勉強してました。
なのでけっきょく外に出れませんでした。

しかし気分転換のためデックを見直して改良してみました。
僕のデックはアンドレアさんによるとパワーウィニーデックらしいです。
一応切り札はレイバーなので「パワーレイバウィニー」というところでしょうか。

デックレシピです。

Dα-194 ファルコモン×3
Dα-195  ホークモン×3
Dα-373 ピヨモン×3
Dα-431 ラブラモン×2
DM02-006 インプモン×2

Dα-436 シュリモン×3
Dα-442 ピーコックモン×2

Dα-452 ガルダモン×3

Dα-555 レイヴモン×2
Dα-556 レイヴモンバーストモード

Oα-034 奇跡の生還
OP-081 フルチャージ

Cα-014 WGエンブレム
Dα-491 ウォーグレイモンX抗体

赤字で書いたレイバーがこのデックの切り札です。
戦い方はレベルⅢやシュリモンでポイントを削って最後は一気にレイバーにしてとどめを刺すというコンセプトです。
ただ少し進化できず事故ることがあります。

ウォーグレイモンX抗体の効果で足りないパワーを補っています。
それでもやはりパワー不足ですけどww

アドバイスがある方はぜひおねがいします。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

わかりました。
さっそくメールしました。

やっと

どうもゲンごろーです。

今日は晴れたのでサッカーの試合でした。
勝ちましたが得失点差で敗退してしまいました・・・
なので明日の試合が無くなります。

明日はαの大会に出ようと思っていましたが、筆箱や上履きを買うため行けないです。
だけど来週の大会に出ようと思います。

明日は買い物のついでに遊べるかな?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

雨が降り続いています。

どうもゲンごろーです。

関東地方は雨が続いています。
ただ試合が近いため毎日室内でランニングと筋トレ・・・
明日も雨らしいですが明日の試合がつぶれるかどうか微妙です。

ただ明日は天下一さんが主催するDBT02の非公式大会があります。
おそらく参加する方も多いと思うのに雨が降るのは残念ですね。
みなさんがんばってください。

今日は明日の試合のためもう終わりにします。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

コアドラモン(緑)

どうもゲンごろーです。

今、他のブログじゃマリカの話で持ち切りですね。
僕も買いたいところですがちょっと金欠なもので買えませんorz
なんとか節約して買おうかな?
まあどうせ買ってもあまりできないと思うし・・・

今日もデジモン紹介をしたいと思います。
今日紹介するのはコアドラモン(緑)です。

          コアドラモン(緑)


コアドラモン(緑)

・成熟期 ・竜型 ・ウイルス種 

必殺技

・グリーンフレアブレス
・ストライクボマー
・ジ・シュルネン「

プロフィ-ル

「ドラモン」の名を冠するデジモンにはデジコアに必ず竜因子のデータを有しており、その竜因子データの割合が高ければ高いほど体の形状が竜型になっていくが、コアドラモンの竜因子データ割合は100%となっており、まさしく純血の竜型デジモンである。体表が緑のコアドラモンは、樹齢100年を超えた木々が茂る森林地帯で採掘される「グリーンマカライト」と呼ばれる希少な宝石を多量に摂取したドラコモンが進化した姿といわれている。このタイプのコアドラモンは飛翔することは得意としていないが脚力が非常に発達しており、その体躯からは想像できないほどの速度で走ることが可能である。必殺技は、緑色に輝く灼熱のブレスを放つ『グリーンフレアブレス』と強靭な尻尾を使って相手に痛恨の打撃を与える『ストライクボマー』。『グリーンフレアブレス』は浸透性が非常に高く、体表のテクスチャーデータをくぐりぬけ、直接デジコアへダメージを与えてしまう効果がある。ドラコモン同様に「逆鱗」といわれるウロコを持っており、ここに触れてしまうと怒りのあまり意識を失い、頭部の角を激しく発光させた後に口から放つ拡散レーザービーム『ジ・シュルネン-Ⅱ』を無差別に放ってしまう。

コアドラモンは昨日のドラコモンの進化したもので、青と緑の2種類に進化します。
このコアドラモンはなぜかウイルス種に進化しています。
特に悪い感じはないんですが何ででしょうね?

明日は青の方のコアドラモンを紹介したいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


がおさん

そうですね。結局2話しかやりませんでしたね。
どうせなら漫画だけでもしっかり書いて欲しかったですね。

ドラコモン

どうもゲンごろーです。

今日も部活でしたよ。
今日はなんかいつもより疲れました。

それでは今日もデジモンを紹介したいと思います。

今日紹介するデジモンは、ドラコモンです。
去年新しく発見されたデジモンで、DBT02のイメージキャラクターという存在です。

           ドラコモン


ドラコモン

・成長期 ・竜型 ・データ種

必殺技

・ベビーブレス
・テイルスマッシュ
・ジ・シュルネン

プロフィール

すべてのドラモンタイプのデジモンの「祖」であるといわれている古の純血竜型デジモン。小柄な体躯からは想像できないほどの身体能力を持ち、力・俊敏性ともに成長期デジモンの中でもトップクラスである。性格は非常に獰猛であるが、ドラコモンが認めた相手のみ従順な一面を見せることがある。翼を持っているが、発育が不十分であるため飛ぶことはできない。また、大きな特徴として「光るモノ」を収集したがる性質を持っており、特に宝石や金属類には異常な執着があり、気に入ったものは食べて摂取してしまう。必殺技は、高温の吐息を相手に吹きかける『ベビーブレス』と全身を回転させシッポで打撃を与える『テイルスマッシュ』。ドラコモンの全身を覆う鱗のうち一枚は「逆鱗」といわれるウロコがある。ここに触れてしまうとドラコモンは怒りのあまり意識を失い、頭部の角を激しく発光させた後に口から放つビーム弾『ジ・シュルネン』を無差別に放ってしまう。

全てのドラモンタイプの祖って・・・
ドラモンタイプでもいろいろと姿が違うのに・・・
おそらくアニメが放送されていたらこのデジモンが主人公のパートーナーデジモンになっていたと思います。

とりあえず明日はこの進化系コアドラモンについて書きたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


雷塵風塵さん

そういわれればそうですね。
やはりアグモンは本当のデジモンなんでしょうね。

アグモン

どうもゲンごろーです。

今日は新しい1年生が部活に仮入部しました。
これからどんなふうになるか楽しみです。

今日もデジモンの紹介をしたいと思います。
今日紹介するのはアグモンです。
このデジモンこそデジモンと言う人が多いんじゃないでしょうか?

        無印 アグモンセイバ アグモン


アグモン

・成長期 ・爬虫類型 ・ウイルス種

必殺技

・ベビーフレイム
・ベビーバーナー

プロフィール

無印(左)

成長して2本の足で歩けるようになった爬虫類型デジモン。獰猛でとても勇敢な性格で頼りになる。怖いもの知らずだが体はまだ成長の途中なので、力は弱い。成長期デジモンの代表的な存在でもあり、個体差も大きく、亜種もいくつか確認されているデジモンである。

セイバーズ(右)

腕に赤い革ベルトを巻いた特殊なアグモンで、その成長は従来の進化とは異なるのではないかと推測されている。まだ成長途中で力は弱いが、両手足には硬く鋭い爪が生えており、戦闘においても威力を発揮する。必殺技は、口から火炎の息を吐き、敵を攻撃する『ベビーフレイム』。また、『ベビーフレイム』を口内で溜めてから一気に吐き出す『ベビーバーナー』も威力抜群である。

アグモンは初代と2代目ではデザインが違うようになっています。
初代は普通のアグモンでおそらくこちらの方が人気があると思います。
2代目は腕に赤い革ベルトを巻いたりまた鼻の穴の大きさが違うのも大きな違いです。

僕はやはり初代の方が好きですね。
とにかくアニメでのかっこよさがハンパないです。

これがデジモンの中のデジモンのアグモンでした。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

そうですね。今度はちゃんと言って変えてもらいたいと思います。
しかし変えられてないということはバーコードが送られてきてないんでしょうねorz

まだ変わらない

どうもゲンごろーです。

今日はやっと遊びに行けました。
ただ行ってみたら相変わらずver.4のままでした。
やっぱ店員さんに言ってver.6に変えてもらったほうが良いのかな・・・
中身も3:3から2:3に・・・
これじゃいつ無くなってもおかしくない・・・
試しに少しレンコしてみましたが単なるレアでしたorz

けそこれで少しの間はデジモンがなくなる心配は消えましたよ。
ただここがなくなるとかなりショックです。

新しい場所を探さなくちゃ

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///

ウィザーモン

どうもゲンごろーです。

今日は大会がありました
ここのところ忙しくて暇がありませんorz
けど明日はなんとか遊びに行けそうです。

今日はまたまたデジモンの紹介をしたいと思います。
今日紹介するのは僕の大好きなデジモン、ウィザーモンです。

ウィザーモン

・成熟期 ・魔神型 ・ウイルス種

必殺技

・サンダークラウド

プロフィール

別次元のデジタルワールドからやってきた上級の魔人型デジモン。故郷のデジタルワールド(ウィッチェルニー)で炎と大地の魔術(高級プログラム言語)をマスターし、大魔道士になることを目指していたが、修行のためデジモンワールドに現れた。少々いたずら好きな性格だが、恥ずかしがりやの一面も持つため、決して素顔を見せようとしない。必殺技は雷雲を呼び出し、強烈な雷撃を繰り出す『サンダークラウド』

このデジモンがなぜ好きかというとやはりアニメの影響ですかね。
無印でのテイルモンをかばって死んでしまうシーンは当時幼かった僕でも泣きそうになった記憶があります。
あのクールな性格がまた良いと思います。

またウィザーモンはウィッチルーニーから来たと書かれていますが、デジモンができる前の携帯ゲーム「マジカルウィッチーズ」に登場したキャラクターがウィザーモンの元と言われています。

こんなウィザーモンが僕の大好きなデジモンです。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

オグドモンの存在についてですがあれから考え直してみたんですけど、
アニメでドラコモンをパートナーにしたテイマーが最後に倒すラスボスじゃないかと思います。
どちらにしろ詳細が知りたいです。

オグドモン

どうもゲンごろーです。

今日は部活の大会がありました。
なので遊べませんでした・・・
明日も大会なのでたぶんむりじゃないかな?

ネタがないのでネタを探していると超魔王オグドモンのことが書かれてました。
オグドモン


オグドモン

・究極体 ・化身型 ・ウイルス種(確かウイルスじゃなかったような・・・)

必殺技

・オーラーティオ・グランディオロクア
・カテドラール
・グラドゥス

プロフィール

オグドモンとは、七つの眼と七つの脚、そして第八の眼をもつ異形の超魔王である。デジタルワールドの全て罪を内包し、さらに全ての罪を贖罪する力もつ謎の化身体であり、故に、少しでも悪意のあるデジモンでは力を相殺され、倒すすべはない。必殺技は、欲望のままに暴走する『オーラーティオ・グランディオロクア{羅:狂詩曲}』と、口部より奏でられる衝撃波動『カテドラール{西:大聖堂}』。また、巨大な脚で相手を粉砕する『グラドゥス{羅:ステップ}』をもつ。

なんかややこしいデジモンですね。
簡単に言えば七大魔王の力を持った悪を認めないデジモンって事ですか?
おそらくver.6で謎が明かされているんでしょうか?
なんかルーチェモンサタンモードとかぶっているような気がするのは僕だけでしょうか?

今後もネタがなかったら今日みたいなことしていきたいとおもいます。

じゃあ今日はこの辺で

ばいばい( ^ o ^ )//

どうもゲンごろーです。

あいかわらず雨が続いています・・・
部活も中止になりますがやはり大雨で遊びに行けない・・・
週末の部活の大会はどうなるのでしょうか?

あと最近ネタがないです・・・
αの大会も部活で当分の間行けそうにないですし・・・
公式のHPなどでも全然更新されないですしね・・・

どうしようorz

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ

嵐ですね。

どうもゲンごろーです。

今日は関東地方は大雨&強風でしたね。
テレビで天気予報見てみると降水確率100%・・・
確かに雨降ったけど100%と言わなくたっていいじゃんと思いました。

学校から帰ってくるときビニール傘が壊れそうになりましたよ。
小雨は以外といいですが大雨は嫌いですね。
結局またDBT02しに行けませんでした。

そのかわり友達からですが新しいゲームを借りてきていたのでそれをプレイしました。
かなり前のでGBAのソフトです。
けど以外とはまってしまいましたww
これじゃあ毎日やりそうだな~

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

確かに疲れれていたかも知れません。
ちなみに僕の記憶の最高記録は13時間半です(笑)

新しい

どうもゲンごろーです。

昨日は久しぶりに爆睡してしまいました。
なんと今日の朝まで合計12時間半!!
久しぶりにかなり寝てしまいました。

そして今日から学校が始まりました。
クラス替えしても前と同じクラスであんま雰囲気が沸かない・・・
仲の良かったやつとも離れましたが電話とかで話せるのであんま気にしてないです。

え、DBTしに行ったの?だって・・・
もちろん行けませんでしたorz
明日は部活が特別休みなのでやれたらいいな~

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


R69さん

最近全然コメントしてなくてすいません。またコメントします。
バンドやっていたんですか?驚きました。
なんか歌う機会があったら僕も歌いたいですね。

銀狼さん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

最後

どうもゲンごろーです。

今日は本来ならばアカデミアで最後のαの大会だったんですがちょっと親の急用が入ってしまい行けませんでしたorz
これでαの大会に行けるところが無くなってしまいました・・・
新しい場所を探さなくては・・・

ただ大会にいけなかったかわりに帰りにアキバのヨドバシによれました。
E3をBOXで買おうとしたんですがなんと行ってみたらパックで買うようになってました。
これじゃあ確実にハイエボが買えないと思ったので買うのはあきらめました。

明日はいよいよ春休み最終日ですよ。
短かったなー春休み。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


雷塵風塵さん

そうですか。
確かにガオガモンのアルエボなんて聞いたことないですね。

和田さんはいいね

どうもゲンごろーです。

今日は友達3人とカラオケに行ってきました。
もちろんほとんどデジモンの曲しか歌いませんでしたww

と言ってもある一人しか歌いませんでしたが

歌ってて思ったんですがやっぱ和田さんの曲はすごいなと思いました。
なんか歌いやすくてたのしいです。
AiMさんとかも好きですがやっぱ和田さんが僕は好きですね。

あと魚子さんからAiMさんの曲がたっぷり詰まったMDが届きました。
MDプレーヤーをさがすのに苦労しましたが今聞いているところです。

じゃあ今日はこの辺で

ばいばい( ^ O ^ )//


がおさん

そうですね。ぼくもよくわかりません。
カード切れはいつおこるか分からないのでかなり心配です。

雷塵風塵さん

そうですか次行ったときに変わっていなかったら店員に言おうと思います。
いろいろとありがとうございます。

Oさん

そうですか情報ありがとうございます。
やはりここ数ヶ月のデジモンの人気の落ち方は以上ですよね。
同じデジモンファンとして悲しいです。
これからもコメントしてくださいね。

やっぱりね

どうもゲンごろーです。

今日はDBT02をやりにいきました。
やっぱ春休みだけあって町はすごくこんでましたよ。
さっそくいつものところに行ってみるとver.4のままでしたorz
少し行く前から予想はしてたんですがやっぱりという感じです。
この店はほぼ土・日に変えるのでこんどの土曜日にまた行くとします。

あと、がおさんの情報によるとワンピースベリーマッチの稼働が遅れるそうです。
これで少し撤去が遅れるのかな?
やっぱデジモンファンの気持ちが伝わったんでしょうか?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )//


がおさん

本当ですか?その情報はうれしいです。
これでホッと一安心ですよww

カラオケ

どうもゲンごろーです。

今日は午後部活がありました。
その後は映画見に行っちゃいました。
親が見たくて「見に行く?」と聞いてきたので見ちゃいました。
なのでDBT02はやってません。
何日同じこと繰り返してるんだろ?
明日こそはやらなくちゃ・・・

あと明後日に友達とカラオケ行くことになっちゃいました。
以外とお金がかかるのでこの出費は痛い・・・

まあとりあえずデジモンの曲歌ってきますよww

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///


がおさん

他にも「デジモンの人気が復活!!」みたいなことおこりませんかねww

魚子さん

僕もDBTは置いておいてほしいですよ。
家にあったら学校から帰ってきたら毎日やるとも思います。
けど1台150万もするんですか?驚きました。

今日はエイプリールフール

どうもゲンごろーです。

昨日は更新できませんでした。
ちょっとニコニコでくだらない動画を見ていました。

動画なんか見てちゃんとDBT02をやりにいったのかというとできませんでした。
いつものところに行ったら定休日でしたorz

そういえば今日はもう4月ですね。
4月1日といえばエイプリールフールでした。
けっきょく今日は1回も嘘つかなかったな~
ということで1つ嘘をついてみたいと思います。

DBT02はこのあとも存続します!!

この嘘実現してくれないかな~
まあ無理に近いけど。

しかしあのバ○○イをぎゃふんと言わすために天下一さんが主催のDBT02の非公式大会が開催されます。
詳しいことは天下一さんアンドレアさんAgent Tさんのブログを見てください。
暇な人はぜひ参加してくださいね。
僕は部活の大会で参加できそうにありません。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///

 BLOG TOP 


