カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



スマブラ

どうもゲンごろーです。

昨日も更新さぼってしまいました。速く週末にならないかな。

今日はスマブラXの発売日ですね。
僕も買おうと思っていますが、予約をしわすれてしまいました。
とりあえず土曜日にヨドバシに買いに行こうと思います。
本当にネタがないので今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///


バトリアム

どうもゲンごろーです。

今日は炎聖華さんのブログで企画されているバトリアムについての記事を書きます。

実は今、バトリアムで1体のデジモンをみんなで順番にエントリーさせていつかは1位を取ろうという企画を行っています。

1回目は炎聖華さんがエントリーして183位でした。
2回目は僕で結果はなんと100位でした。

試合の内容などはバトリアムで見てください。

今回の企画の詳しいことは炎聖華さんブログに書いて有るので下のリンクからでもいいのでどうぞ見てください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////


魚子さん

さっそくブログ見ました。
詳しいことはメールしたので見てください。

E8の中身

どうもゲンごろーです。

昨日は更新さぼってしまいました。すいませんでした。

今日は一昨日予告したE8の排出カードについて書きたいと思います。

排出順は覚えてませんが1箱目

GR:バイフーモン・シェンウーモン

SR:コンプ

2箱目

RR:ファンロンモン

GR:チンロンモン・エグザモン

SR:コンプ

写真がこれです。

E8 SR コンプ

E8 GR スーツェー以外

E8 RR ファンロンモン


残りはスーツェーでコンプです。

昨日自販機さがしたんですが見当たらなかったのでまた今度探しに行きます。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///


アンドレアさん

すいません。ご指摘ありがとうございます。
どうやら自分が見間違えていたようです。ありがとうございました。

あれ?

どうもゲンごろーです。

今日はヨドバシに行ってE8レンコしようと思ったらなんと売り切れ・・・
デジモンってそんなに人気があったかな?
でちょっと育成して4クレ目にベルゼブ。
ちょうどトレードしていなかったので手に入って良かった。

そして家に帰るとE8が届いていました。
さっそく1BOX開けてみると
あれGRが2枚だけでRRも無い・・・
他のブログではGR3枚かGR2枚とRR1枚と言われていたのに・・・

2箱目開けてみると今度はちゃんとGR2枚とRR一枚でした。

とりあえず出たカードとかは明日書くので今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///

E8発売!!

どうもゲンごろーです。

今日が一応E8の正式発売日らしいですね。
アマゾンで2BOX頼んだんですがまだ来てません・・・
とりあえず明日午前サッカーが終わった後E8を買いたいと思います。
ついでにいつものところでプレイしてきたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///

悲しいお知らせ

どうもゲンごろーです。

すでに知っている方もいると思いますがなんとDBTが4月下旬で終わってしまいます。
カードは3弾で終わりで内容はVer.6まで内容を変更するらしいです。
おそらくワンピースが稼働するので廃止になるのかと思われます。
これは1デジモンファンとしてはかなりショックです。
こんな事では新しい子供にデジモンが伝わらなくなってしまうし・・・
おそらく他の方のブログでもかなり大きなショックになると思います。
とにかくDBT終了までの残り約3ヶ月間楽しみたいと思います。

あと昨日の処分品の値段書いときますね。

◦デジモンツインLR・・・500円

◦デジヴァイスIC・・・500円

◦デジモンドットパズル・・・300円

◦デジモンデータプレートプラス・・・150円

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///


がおさん

僕のところも最近まで定価で売ってたんですがやっと安くなったので、がおさんのところもきといつか安くなりますよ。

雷神風塵さん

デジモンツインの初回限定版はまだ2・3個ぐらい余ってました。
僕が一番好きな携帯機はDアークですね。かなりはまってました。


安売り

どうもゲンごろーです。

実は昨日用事でいつものところにDBT02やりに行くつもりだったんですが相変わらずデジモンが処分品になっていてしかもこの間より種類が増えていたのでDBTをやめて購入してしまいました。購入したのがこちらです。

デジモン処分品 1


買ったものは

◦デジモンドットパズル(ガオモン)

◦デジヴァイスIC(ガオモン版)

◦デジモンツインLR(初回限定版)

◦デジモンデータプレートプラス×2(デジモンアクセル対応)

これだけかって1600円でした。(しかも全部新品)
5000円ぐらいするものがこんなに安くなるなんて驚きです。
皆さんのなかでほしいと思う人がいたらいつかのプレ企画の商品にしたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////

トレードしてもらったww

どうもゲンごろーです。

今日は学校から帰ってきたら雷神風塵さんからのトレードの物が来ていました。

こちらです。

雷神風塵さんからのトレード 1


雷神風塵さん本当にありがとうございました。
今回のトレードは本当に価値あるものになりました。
これからもよろしくお願いします。

明日は社会の少テスト国語の漢字テストといっぱいやることがアルので今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////


魚子さん

実は今日もいつものところに行ってすごく安く掘り出し物を買いました。
そのことはまた明日にでも更新します。それにしてもデジモンの人気が無くなるのは本当に悲しいですね・・・

がおさん

ありがとうございます。さっそくリンクに追加させてもらいます。
これからも拝見しに来てくださいね。

雷神風塵さん

今回は本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

買っちゃった

どうもゲンごろーです。

今日はサッカーの試合の後用があったので、買い物をしたついでにいつものところに行きました。DCDのコーナーに行くとドラクエのところにすごい列が・・・奥にあるデジモンにはされもいませんでした。悲しいですね。さっそく1クレ投入してみると

スレイプモン(R)

どうしよう。雷神風塵さんにトレードお願いしたカードがかぶちゃった。けど今回のスレイプはかっこいいからOKです!

そのあと周辺をうろついているとなんと処分コーナーにデジモンの文字が・・・
そして購入してしまいました・・・

デジモンバトルジャンクション


デジモンバトルジャンクションです。簡単に言えばテレビでDBTが体感できるゲームです。値段がなんと1000円。
他にもデジモンミニが500円やデジヴァイスICが1000円など超大特価でした。
しかし購入後元々デジヴァイス系が置いてあったところへ行くとデジモンのコーナーが無くなっていました・・・デジモンの人気のなさがわかって悲しいです・・・

とりあえず明日はこれでもやろうかな?

あとE8がもうヤフオクで売られてますね。

じゃあ今日はこの辺で 


ポチョムキンさん

情報ありがとうございます。お体の方は大丈夫ですか?

あー寒い

どうもゲンごろーです。

昨日は更新をさぼってしまいました。

今日は本当に寒かったですね~なんでも朝雪が降ったそうですね。全然気がつきませんでした。こんななかサッカーをやると足が全然動かない・・・かなりきつかったですよ。

それにしても本当にネタがないです。E8発売までたえれるかな・・・
あと思ったんですがE8発売はいつなんでしょうかね。
知っている人がいたら教えてください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///


ポチョムキンさん

教えてくださってありがとうございます。1BOXに7枚レジェンドレアが入っているということは約21クレごとにレジェンドレアがでるんですね。参考になります。

魚子さん

詳しいことはコメントしました。ほんとうに申し訳ありません。

雷神風塵さん

すいません昨日はメールを見ることすら忘れていました。
自販機は本当に少なくなっていますよね。どうにかして欲しいです。

席替え

どうもゲンごろーです。

今日は班長会議があって次の席替えの席を決めました。

今は本当にネタがない時期です。もうすぐでE8が発売されますがレンコできるかすごく心配です。いつもDBTをおいているところは最初の3週間ぐらいしか置いていなくてしかも、昨日みてみたら他のカードダスの自販機もすべてなくなっていました。
また近くのヨドバシもカードダスの自販機が見当たらなくて大変です。
はたしてレンコできるんでしょうか?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////


レルドさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
こちらはさっそくリンク追加させてもらいました。
レルドさんの方も時間がかかってでも良いのでよろしくお願いしますね。

流通経済大柏おめでとう

どうもゲンごろーです。

全国高校サッカー選手権は流経大柏が勝ちましたね。
大前君がすごかった。
僕は地元の三鷹を応援してたんですが、ベスト8でしたね。
けど都立の星とまで言われるなんてすごい!!
将来都立三鷹に入りたいな~

今日は家の掃除で追われて全然外に出れなかった。ゆいつ夜ご飯で外に出ていつものところに行って1クレ入れたらグラウンドラモンが出たぐらいでした。

結局あまりネタがないので今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////


Agent Tさん

たしかに微妙な結果に終わってしまいましたね。
今回の3弾の在庫の少なさは以上ですね。がんばって3:3を見つけてくださいね。

レルドさん

いえいえ別にいいですよ。
ブログの方にもコメントしたんですがリンク追加させてもらっても良いですかね。

雷神風塵さん

本当ですか?ではスレイプもお願いします。これでおたがいOKならばメールで返事をくれるとうれしいです。

ガルルモンリヴァーレさん

詳しいことはブログの方にコメントさせてもらいました。
これでOKなら返事をください。

昨日の続き

どうもゲンごろーです。

今日はおじいちゃんとおばあちゃんのところに行ってきました。

それでは昨日のレンコの続きの結果です。やめとけば良かったです・・・orz

近くのヨドバシ

排出2:3

混合台でのレンコは他の方のブログでみんなやっちゃいけないと書いてたのにやってしまった・・・
1:ナイトメアブレイカー
2:居眠りシェンウーモン
3:ワルシードラモン
4:テラーアタック
5:アグモン
6:リリスモン(R)

ここで後ろに子供が並んだのでいっぺんその子供に順番を譲る。そして20分ぐらい別のコーナーに行った後レンコ再開!!

7:グルルモン(R)
8:出る杭は打たれる
9:メタルガルルモン
10:ツカイモン
11:四大竜の試練
12:メタルガルルモン(これだけなぜか表排出)
13:ナイトメアブレイカー
14:ダブルエヴォリューション
15:ソーラーモン
16:リヴァイアモン(R)
17:ユニモン

結局ここで終了・・・結果は17クレでLR一枚も無しRも全てダブった・・・
やっぱ混合台でのレンコはやっちゃいけないですね。ダメでした。

あと関係ないことなんですが昨日の記事で大きい文字にしようとしたら小さい文字になってしまいました。どうしたらいいんでしょうか?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////


Agent Tさん

そうですか。3:3は なかなか無いんですね。
僕もいつものところ以外で3:3を見かけてません。滋賀のあるところでは6;2でしたし・・・

リリスはたしかに醜い扱いになってますね。
DBTでは7番目の七大魔王としてけっこうつかわれてたのに攻撃力が1000もいかなくなるなんて・・・かわいそうとしか言いようがありません・・・

皇帝降臨!!

どうもゲンごろーです。

今日は昨日書いた通り友達とレンコしに行きました。
最初はいつものところで次にヨドバシでやってきました。
題名の通りあのカードが来ました。

いつものところ排出3:3

1:魔王大決戦
2:アグモン
3:シャイングレイモン

ここで友達が隣のドラをやるとか言って100円を奪われました・・・
しかも「これどうやるの?」とか聞いてきて「知らないよ」と言っときました。
そしてレンコ再開!!すると・・・あれ金色に光ってる・・・もしかして

4:皇帝ファンロンモン降臨!!

僕が「よっしゃ!!」と言うと友達が「これ青いボタンおせない・・・」と言っていました。まだ時間がかかりそうだったのでレンコ再開!!するとキターー(゜∀゜)ーー

5:チンロンモン

ここでもうこの台ではLRは出ないと思って、ヨドバシまで行ってレンコすることして友達を連れて行きました。この後はショックだったので明日更新します。とりあえず今回の成果

ファンロンモンとチンロンモン


じゃあ今日はこのへんで

バイバイ(^V^)////


Agent Tさん

レンコの結果どうでしたか?
スレイプは僕も持ってないので欲しいです!!
これからも見に来てくださいね。

明日からは三連休!!

どうもゲンごろーです。

あー最近更新さぼってるなー。ちゃんと更新しなくちゃ。
今日でやっと英語の少テストが終わったしな~
とりあえず明日からの3連休は全て休みなんだよな~
まあ明日午前からDBTやりに行こうかな。
けど友達も遊びたいといってたから午後友達誘ってやろうかな。
まあとりあえず明日はDBTやってきます。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///

明日からは・・・

どうもゲンごろーです。

明日からはいよいよ魔の学校です。

旅行から帰ってきては宿題などに追われて全然更新できませんでした。
この後もまだ英語の宿題があります。毎回休みになるといつも大慌てになるのは本当に嫌です・・・

あとテンプレートをを変えてみたら前にはった写真などが見れなくなってしまいました。
どうしたら良いんでしょうかね?

じゃあ今日はこの辺で

明けましておめでとうございます

どうもゲンごろーです。

まずは遅れてますがみなさん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今もまだ旅行中です。全然ネタがありません。時間も無いので今日はこの辺で。

バイバイ(^v^)////


トレード関連の人へ

メールができるようになったのでトレードの事をメールでやり取りを望む方はメールを下さい。

ghongo@gol.com

です。
返信が送れる事があるかもしれません。

 BLOG TOP 


