カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



現在旅行中

どうもゲンごろーです。

今旅行中のため更新があまりできません。トレードの件はなるべくメールでやり取りを行なうようにしたいのですが旅行中なのでつばげるかどうか微妙な所です。
ではコメ返信だけします。


雷神風塵さん

詳しいことはコメントしました。メール繋げるようにがんばってます。

ガルルモンリヴァーレさん

詳しい事はコメントしました。連絡お願いします。


出発

どうもゲンごろーです。

ちょっと朝寝坊をしてしまって今すごく急いでいます。
12時ぐらいから家を出ることになりました。
おそらく今日の更新は無理だと思います。

コメ返信だけしときます。


ガルルモンリヴァーレさん

ダークドラモンのスキャン確認はもう少し待ってください。しかしおそらくですがスキャンはできると思います。
スレイヤ-ありがとうございます。ウイングドラモンもよろしくお願いします!!

雷神風塵さん

シャインは1弾のシャインでお願いします。Wエボリューションはすでに持っているためできればスピードUPフードにしてもらえないでしょうか?おねがいします。

どうもゲンごろーです。

今日はまったくネタがありません。一日中サッカーの試合でした。
明日から滋賀のおばあちゃんの家と伊豆に行くことがかってに決まってしまいました。
なので更新はかなり不定期になりそうです。

じゃあこれから明日からの用意がたくさんあるので今日はこのへんで

一応明日は10時ぐらいに出る予定なのでそれまでで急ぎのコメなどがあったらコメントしてください。(これ書いたうちに深夜超えてしまった・・・)


雷神風塵さん

マジでネクスト終了してしまうんですか?そうしたら雷神風塵さんが言っている通りデジモンが消滅してしまう・・・それだけは避けたいです。

トレードの方ですが、本当にPR2枚もつけてくれるんですか?ならばズィードとデジソウルチャージとできればウイングドラモン(できなければシャイングレイモン)でお願いします。

ガルルモンリヴァーレさん

画像UPします

ベルゼブモン

ダークドラモン

ダークスーパースターモン

これでいいでしょうか?もしよければですがスレイヤードラモンをつけていただけるとうれしいです。

ジャンプフェスタ

どうもゲンごろーです。

今日は日曜日に行ってきたジャンフェスについて書きたいと思います。

まず中央線が通っている駅に行って電車に乗っている間にVジャンを読もうと思っていたんですが昨日も書いた通り売ってなくあまり時間を稼ぎすぎても行けないためすぐ電車に乗りました。
やっとの思いで会場につくとグッズは現在2時間待ちだったので展示のコーナーに行ってみるともう本当にすごい人!!
周りを少しずつ見ながらゆっくり回っていくといつのまにかデジモンのコーナーについていました。3弾が無料プレイだったのでさっそくプレイしようとしたらなんとD-PASSを書いた紙を家に忘れてきてしまってショック・・・
バトリアムもその場で考えたチームでエントリーしました。結局3回エントリーしたんですが1回だけしか30位以上になれなくて商品のSP-004のコアドラモンも1まいだけでした。
エントリーするときにパートナーをウイングドラモンにしたんですがなんとコスト6スピード8のはずがコスト5スピード6になっていました。
なにかのミスでしょうか?
そのあと昼飯を1時間ぐらい並んでやっと食べてデジモンのコーナーをうろついていました。
そしてもう時間がなくなってきたのでグッズを買いに行きました。
グッズはデジモン関係のは一個もなくちょっと寂しかったです・・・
帰りの電車は人が多すぎて死にそうでした・・・暑すぎてもうダメでした・・・

最後に帰ってからガンスリの大会に参加したかったな~と思いました。

ていうか書いてみて思ったけど小学生の作文ぽくなってしまった。しかも超長いし・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////


雷神風塵さん

デートお疲れさまでした。チンロンモンのことはブログにコメントしておいたのでそっちの方を見てください。

ガルルモンリヴァーレさん

できればウイングドラモンとこの3枚とで交換したいのですが、もしだめなら他になんかダブっているカードがあるならば教えてください。あとダークドラモンのバーコードが排出のときのせいで多少はげていています。よければ明日3枚の画像をUPします。

調子に乗って・・・

どうもゲンごろーです。

みなさん今日はクリスマスイブですね。すばらしいイブの時間をすごせましたか?
僕は今まで親が買ってくれたWiiで遊んでいました。これもけっこう幸せなことです。(そのせいで更新が遅れてしまいました)

今日はVジャンを買うのとDBTやりにいくのにいつもの近くのところに行きました。

最初にVジャンを探したんですが無い・・・急きょここらへん全域の本屋に行きVジャンを探しましたがみつかりません・・・店員に聞いてみるとどこも「すいません 売り切れてしまいました」としか言わずけっきょく見つかりませんでした。けっこうショックが大きいです。

そのあとDBTレンコしました。
1LRまでと決めてレンコしはじめたんですが調子に乗って最悪の結果になりました。

1:ガルルモン
2:ブラックテイルモン
3:ブラックテイルモン
4:チンロンモン(LR)

ここでやめておけば良かったのに昨日のうっぷんをはらすためレンコ続行!!

5:カオスモン
6:ブラックテイルモン
7:リリスモン(R)
8:騎士道
9:騎士道
10:オメガモン
11:ワーガルルモン
12:ブラックグラウモン

ここで後ろに子供が並びはじめた・・・けどなんかいじくっているしレンコ続けよう。


13:デュークモン
14:ウォーグレイモン
15:ブラックテイルモン
16:ウォーグレイモン(R)

もう最後はやけになって適当にお金入れてたんですが、考えたらレア排出の間隔がかなり差がある・・・しかもブラックテイルモン出すぎだし・・・
どうやらかなりミスったようです。今度からは1LRまでと決めた調子にには乗らないことにします。

じゃあ今日はこのへんで

バイバイ(^V^)////


レルドさん

更新遅れちゃってすいません。明日一応僕の方の住所と名前をメールで送らさせてもらっていいでしょうか?

レルドさんの方はLR排出されてますか?

3弾レンコ

どうもゲンごろーです。

今日は宣言通り2回目の更新

Mー1はサンドウィッチマンが優勝しましたね。エンタに時々出てまあまあおもしろかったけどM-1を優勝するほどになるとは驚きでした。

今日は昨日ジャンフェスに行けなかったうっぷんをはらそうとレンコした結果を書きます。

1レジェンドレア(L)までと決めてやったんですけど・・・一言で言うと最悪のレンコでした。

1:四大竜の試練
2:バルバモン(R)
3:メタルガルルモン
4:ワーガルルモン
5:魔王大決戦
6:ダークスーパースターモン
7:シャイングレイモン
8:ダブルエヴォリューション
9:リリスモン
10:リリスモン(R)
11:シャウジンモン
12:居眠りシェンウーモン
13:リヴァイアモン(R)
14:テラーアタック
15:ダークドラモン
16:シャウジンモン
17:メタルガルルモン
18:ブラックテイルモン
19:シャウジンモン
20:ベルゼブモン(R)
21:ジャンボガメモン
22:チンロンモンの恵み
23:ミラージュガオガモン
24:ダークスーパースターモン
25:ベルフェモン(R)

この日はこれで終了。
えっ レジェンドレアが一枚も出てないじゃないか?しょうがないんですよ。僕の予想だとこの後デーモン・ルーチェモンFMの順番でレアが続いて40クレぐらいでやっとレジェンドレアがでると思ったんですよ。だから明日もう1回行ってレンコしてみます。

明日こそはレジェンドレアとウイングドラモンを当てて見せるぞ!!

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///


レルドさんへ

この記事を見たらできるだけ速めに

「ghongo@gol.com」

にこの記事を見たということを報告してください。
お願いします。

爆睡

どうもゲンごろーです。

まずはプレ企画終了させてもらいました。結局一人だけが参加してくれました。詳しいことは今日夜に更新するので待っててください。

昨日のジャンプフェスタはサッカーの練習で行けませんでした。なので今日今からジャンプフェスタに行きたいと思います。なぜ昨日のうちに更新できなかったというとまた夜6時半から爆睡してしまったからです。本当だったら3弾をレンコしたので更新する予定だったんですが無理でした。そのことも含めて今日夜更新したいと思います。

じゃあ夜の更新まで。


忙しい

どうもゲンごろーです。

プレ企画の方は一昨日と変わらず現在一人が応募してくれました。
他の方もぜひおうぼしてください。詳しいことは12月16日の記事に書いてあります。

いよいよ今日からDBT02三弾が稼働しましたね。
僕は部活が忙しくて多分土曜日まではプレイできないと思います。

あとガルルモンリヴァーレさんのブログでさっそくバグっぽいものが発見されました。なんでもエンジェモンが進化してホーリーエンジェモンになるはずが全身真っ黒の人型デジモンになったらしいです。詳しくはガルルモンリヴァーレさんのブログを見てください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///


雷神風塵さん

そうだったんですか。けどもう今ごろ中身は3弾に変わってしまっているでしょうね。もったいないことしたな~。

レルドさん

そうですか。僕は前に一人前の親子連れにシェンウーモンをとられたので今回はかなりうれしかったです。

ガルルモンリヴァーレさん

こちらでは初めましてでしたっけ?
僕も1弾のバイフーモンが入手できなかったから安くなるまでまとうとしてますが、中々安くならないですよね・・・

2弾最後のレンコ

どうもゲンごろーです。

プレ企画の方は現在一人応募しています。他の方もどしどし応募してください。

昨日おそらく2弾最後と思われるレンコをしてきました。
結果は

2弾GODカード シェンウーモン


11クレ目にGODカードのシェンウーを排出しました。
続けるかどうか微妙でしたかけっきょく続けませんんでした。
いよいよ明後日から3弾が開始ですね。今回は登場キャラクターが多すぎて財布のお金がすごく心配です・・・
目標はチンロン撃破ですかね・・・

じゃあ短いですが今日はこの辺で

バイバイ(^V^ )////


ポチョムキンさん

コメントでも書きましたがリンク追加させていただきました。

レルドさん

お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。
一番最初にコメントをくださったのはレルドさんでしたからね。
プレ企画参加ありがとうございます!!


-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------

初プレ企画!?

どうもゲンごろーです。

このあいだ年賀状を紹介しましたが題名通りプレ企画としてみなさんに送りたいと思います。送る年賀状のデザインはこれです。

2008 年賀状 


たくまパパさんから背景を変えてみるという意見があっていろいろとがんばってみましたがダメでした・・・すいませんm(_ _)m

応募方法はこの記事のコメ欄に

1 「初プレ企画!?」

2 HN:

3 コメント

もう1つの方は人気が全然無かったのですがもしもう一つの方が良いという方はコメントのところに書いてください。

だいたい3人ぐらいに送ろうかな~と思っているんですが、人数が多ければもうちょっと増やそうかなと思います。

初コメの方も大歓迎です!!みなさんどしどし応募してください!!

応募〆切は21日金曜日の夜9:00まで!!

それではプレ企画スタート!!


魚子さん

アドバイスありがとうございます。
今度の週末に修正して色を塗ってUPしたいと思います。

ウィザーモン

どうもゲンごろーです。

怪我をしてサッカーの試合に行かなくて暇だったから魚子さんさんのブログで自分がせっかくリクエストしたんだから自分もウィザーモンを書いてみようとおもってしまい書いちゃいました・・・

ウィザーモン 自作


自分ではがんばったと思ったけど魚子さんのと比べると・・・やはり魚子さんはうま過ぎます。僕もいつか絵がうまくなりたいですね。

あと久しぶりにバトリアムで5位になれました。最近参加者が減っていますがそろそろジャンプフェスタ杯が開催されるんじゃないでしょうか。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^v^)/


魚子さん

ウィザーモンのリクエスト本当にありがとうございました。
メディアは確かにすごく安いですが送料が無料になるアマゾンで僕は予約したいと思います。
けどこれからはメディアで買ってみようかな!?

四聖獣降臨編

どうもゲンごろーです。

だんだん足は治ってきました。まだサッカーができるかどうか微妙ですが明日か明後日には復活できそうです。以外と怪我が軽くて良かったです。

今日デジモンのHPみたら四聖獣君臨編の情報が更新されてましたね。ルーチェモンサタンモードが大きくでてました。他にもマクラモンやプレイリモンなどがでてました。画像が悪くてよく見えませんがどうやらファンロンモンは四聖獣と四聖獣のジョグレスっぽいですね。まあこんなに難しい条件だったらそれなりの強いカード何でしょうね。

あとクリスマスが近づいてきました。クリスマスプレゼントは四聖獣君臨編のBOX2つとスターターのガオガモンセットにしたいと思います。ていうかこれ以外にアマゾンで売ってないし・・・

じゃあ今日はこのへんで

バイバイ(^V^)////


炎聖華さん

心配してくれてありがとうございます。一応ここ2日は安静にしてます。

やってしまった

どうもゲンごろーです。

今日サッカーの練習中にやってしまいました。ミニゲーム中に相手の友達がトラップミスをして、ボールを取りに行こうとしたら友達も取りに来てけっきょく衝突してしまい僕は打ち所が悪く歩けない状態になり病院に行ったら骨に以上は無いけどいたかったため松葉杖を使うことになりました。どうなるか微妙なところですががんばりたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)////

トンネル

どうもゲンごろーです。

金曜日はすいませんでした。なんか愚痴ばっか言ってしまって。

今日はちょっと宿題で自分のお勧めの本を1冊紹介しなくちゃいけないんですが、日曜日に新しい「トンネル」という本を買って今、下の最初の方まで読んだんですが明日までに読まなくちゃいけないので今日はこれで終わりにしたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^v^)/////


なぁみさん

どうもお初です。
これからもよろしくおねがいします?

雷神風塵さん

そうですか。僕は一応サッカーの試合が入らなければ22日に行くつもりです。ただ今のところ微妙ですね・・・




【PR】



紙のビンゴはもう古い!ビンゴやるなら携帯で!
携帯を使用する、従来のビンゴとはまったく異なる新感覚!
ケータイでビンゴ『ビンパラ:Bingo★Paradise』

紙も抽選機も不要、場所も選ばず、急なイベントにも対応可能!
迫る忘年会シーズン!宴会二次会にお困りの幹事さん必見!

三者面談本番!!

どうもゲンごろーです。

今日三者面談がありました。普通は15分のところをなんと30分も面談をしてしてしまいました。はあ~担任の先生がまじありえないです。全ての話しを悪くしていくし授業態度も最近1番最初の時ぐらい良くなってきたと自分では思ってるのに全然ダメとか言うし、「発言してます!!」とか言うと「けどもっと発言して」とか言ったりとかまじないですわ・・・親も僕と先生にあきれ返っていました。ていうか僕より絶対授業態度が悪いやつが15分で終わってなんで僕は30分なんだ!!本当にムカつきます。

ジャンプフェスタですが22日にしかガンスリンガー大会がないので行けるどうか微妙なところです。けどできるだけ行けるようにがんばります。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)_/////


雷神風塵さん

僕らのデジタルワールドの歌詞ありがとうございます。
雷神風塵さんはジャンプフェスタに行きますか?


--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
どこでもドーン!×なんでもドーン!

DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

ネタが・・・

どうもゲンごろーです。

本当に最近ネタがなくて困っています・・・一応今度こそデジモンカードを探しに行こうと思うんですが土曜日にサッカーの練習試合が朝から夕方まで入ってしまって次の週も練習試合があるんですよね・・・どっちかを休んでいくかそれとも夜探しに行くか悩んでいます(夜の場合だと親があまり許してくれないからあまり時間がとれないんですよね)まあいずれにせよ明日決めたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^v^)///


雷神風塵さん

ほめてくれてありがとうございます。僕も今まではあまり年賀状を作るのが好きではなかったんですが今年はがんばってみました。
1枚目は10th記念CDで2枚目はデジモンストーリーのど真ん中の絵です。
                      
DBTはなかなかやる機会がありません・・・やっても時間がないためレアばっかです。

僕らのデジタルワールドはかなりいいCDだろうなーと思っていても値段が高すぎて買えませんでした・・・ぜひ年賀状作ったら教えてくださいね。


--------------------------------
【PR】
【TIMELESS COMFORT + 212K】 online shopがリニューアルオープン記念【1・2・3プレゼント】キャンペーン開催中!

【1】毎日毎日当たる!合計60名様 メルマガ登録するだけで大人気商品アグロナチュラのローズシリーズ ケア商品をプレゼント
【2】1万円以上お買い上げで期間中3名様にステキな賞品をクリスマスプレゼント
【3】何を買っても10倍ポイントプレゼント
ex:iPOD対応マランツCDシステムCR201 55000円⇒5,500円分ポイント 
詳細はコチラ

--------------------------------

三者面談

どうもゲンごろーです。

年賀状はコメントをくれた方が「背景を変えたらいいと思う」というコメントをいたいだいたので、昨日さっそく背景を変えてみようとしましたが2の方はなんとかけっこうよくなりますが1はあれ以上の物は作れそうにありません・・・まあとにかくがんばってみます。ほかにコメントがある方がいたらどんどんコメントしてください。

そして昨日から魔の三者面談が始まりました。今回は最初の先生が腰の痛みで担任をおりて新しく担任になった先生で始めての面談です。正直言って1回目より授業態度が悪くなったと言われるだろうと思います。けどもう三者面談が終わった友達は「以外と怒られなかった」って言っていたのでちょっと安心しています。まあ今週の金曜日が三者面談なのでがんばりたいと思います。


魚子さん

僕も毎年12月のおわりにがんばって作っていたんですが、今年はなんか気まぐれにこんなに早く作っていました。テイルモンは元はネズミなのは初めて知りました!年賀状作ったらぜひ教えてくださいね。

たくまパパさん

↑でも書いた通り背景を変えてみようとがんばっていますが背景1つで本当にイメージが変わりますね。僕は悪い方向に変わりますが・・・


--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------

年賀状

どうもゲンごろーです。

今日はちょっと速めの更新をしたいと思います。まず最初に2日も更新をさぼってしまってすいませんでした。一昨日は頭痛がして少し横になったら12時間も寝てしまいました。昨日はずっとテレビを見てました。浦和が負けたのは本当にショックです・・・(けどカズがすごかったな~)
そして今日は朝っぱらから今年の年賀状を作っていました。一応3つできてそのうちの1つが親に気にいってしまったため家族用になりました。残った2つは


2008 年賀状 




2008 年賀状 2


写真をクリックして拡大で見てみてください。A Happy New Year !のところの周りを黒くして文字を白くする事もできますし、もちろん文字を「明けましておめでとう!」にも変えることもできます。僕的には1の方が好きなんですが、みなさんはどっちの方が良いと思いますか?できればコメントお願いします。(もし人気があれば正月プレ企画をしたいと思います!!)

ではコメント待ってます!!

バイバイ(^v^)/////


----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------

 BLOG TOP 


