カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェンウー

どうもゲンごろーです。

もう今日は昨日のようなミスはしないのつもりです。
今日はDBT02についてです。今回Vジャンの情報によるとビクトリーグレイモンまたはズィードガルルモンで隠しパスワードを使うとフロア13までいけると書かれていたのでさっそく↓のチームでプレイ

デジモン

ビクトリーグレイモンP(パートナー) コスト9

ドラコモン コスト2

インプモン コスト1

オプション

それでもへっちゃら コスト1

データの奔流 コスト1

ワクチンの教え コスト1

結果はコンティニュー3回目でシェンウーまでたどり着きました。その時のメンバーは

ビクトリーグレイモン

ワルシードラモン(ドラコ→ジオグレ→ワルシー)

インプモン

でした。
さっそく始めてインプがデリートされるとずっと見ていた友達が
「おまえ下手くそだなー ガードだけオレにやらせろよ」
と言ってガードは友達に任せて自分は攻撃に集中。
ビクトリーグレイモンの攻撃で残り3000まで減らしたものの残ったワルシーとビクトリーは残りHPはすでにレッドゾーンに突入!!
ここでビクトリーでコアブラストチャンス到来!!
これは決めなくちゃと思い悩んだすえ、青ボタンを押す。
しかしここで痛恨のガード!!
もう負けたと思った瞬間友達が予言者に変身!!
相手のコアブラストチャンスを楽々とガード!!
しかしビクトリーとワルシーの攻撃もビクトリーがガードされ残りHPがまだ2500ぐらい残っている。
しかしまたもや友達がスーパーガード!
!これによりこちらのワルシーのコアブラストチャンス到来!!
ここはきっちり決めて3/5当ててなんとかシェンウーデリート!!
自分大きな声でよっしゃーとさけびガッツポーズ。
周りに人が集まっていました。本当に友達のおかげでした。
そのあと前に子供何人かと親子がプレイしていたのを思い出しレンコ開始!!

1クレ目 ノーマル

2クレ目 エンジェウーモン(R)

ここでやめようかと思ったけど友達が「まだいける!!」と言ったのでもう1クレ投入!!すると

3クレ目 ビクトリーグレイモン(PR)

本当に友達最高!!としか言いようがありませんでした。

この日の成果

ビクトリー


それでは今日はこの辺で


バトリアム

新しくオプション無しでいどんだんですが、結局1回戦負け・・・やはり自分のやり方でVジャンを勝ちにいきます!!


たくまパパさん

すいません勝手にリンクしてしまって。これからもぜひのぞきに来てください。プレ企画の抽選などなどがんばってください!!





スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。