カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



どうもゲンごろーです。

この3日間親と壮絶な言い争いがあり家出をしようと思うぐらいかなり激しい喧嘩になりました。それも昨日やっと解決したので、今日からまた更新していきたいと思います。それでは今日はこの辺で。

------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------

もうだめだ・・・

どうもゲンごろーです。

もうだめです。親に怒られインターネット切られるかも最悪の場合テロを起こしてでも刃向かってやろうという気持ちです。じゃあその原因の元となることをなんとかして改善したいと思うので今日はこの辺で



【PR】

Tポイントに変換できるTOLポイントと普段使っているECサイトのポイントがダブルで貯まるお得なショッピングモールTOLポイント市場リニューアルオープンしました。

リニューアルしてからも随時成長し続けるサイトとなるため、サイトに関するご意見や要望を集めております。この機会に是非ともポイントサービスを活用してみてください。

台風

どうもゲンごろーです。

東北から関東は台風が直撃し大雨になりとても外に出られる状況じゃありません。なので明日雨が弱いならカードを買いに行きたいと思います。あ、けどオリデジの期限も迫ってきちゃったしな・・・どうしよう・・・一応絵が完成してるのは3体いるんですがまだプロフィールが書けてないです。このあと考えるとするか。

あとクチコミ広告っていうのを使ってみたいと思います。↓にFC2カウンターの広告があるのでぜひ見てみてください。

じゃあネタが無いので今日はこの辺で


零城さん

こちらこそリンクさせていただいてありがとうございます。僕もがんばりますので零城さんもがんばってください!!




FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

合唱コン

どうもゲンごろーです。

今日は3年生の最後の大きなイベントの合唱コン(合唱コンクール)があってそれの朝練の打ち合わせなどで昨日は更新ができませんでした。結果はさすが3年生というところを見せてくれて結構盛り上がりました(うちのクラスは最下位でした・・・)

それではこの間の週末の最後の記事を書きます。
IYDでシェンウーを倒したあと帰ろうとしたら友達がお勧めの古本や中古のゲームをおいている店に行こうと言い出したのでついていくことに。するとお勧めのゲームのところにデジストのムンラを発見!!
値段は3760円と微妙な値段。すると友達が外にクレーンゲームがあるからやらない?と言ったので外を見てみると特賞が5000円無料券で2等でも3000円無料券となっていてギャンブル好きな悪い癖が出てしまってここでクレーンゲームを開始!!
1800円使って結局650円分しか券がもらえず漫画を買おうかなと迷っていると友達が「今年最後のぜいたくとして買っちゃえよ」と後押し。ここまで言われて引き下がれず買ってしまいました・・・

デジスト ムンラ


まあサンバしか持ってなかったのでじっくり育てたいと思います。

この間の週末の総合結果

200710シェンウー殺しの収穫


それでは今週末も遊んできます!!


バトリアム

なんかバトリアムってスピード関係ないんですかね???スピード9だったガオモンが普通のドラコモンに先制とられてデリートされて相手にガードも連発されまくっていいとこ無しの1回戦負けでした。


零城さん

コメントありがとうございます。
デジモンカードαオンライン発進基地といえばかなり多くの人がつかっているようですね。
僕もこのコメントをきっかけに使ってみたいと思います。
リンクの方ですがどうぞしてください。ぼくもさせていただきます。

シェンウー

どうもゲンごろーです。

もう今日は昨日のようなミスはしないのつもりです。
今日はDBT02についてです。今回Vジャンの情報によるとビクトリーグレイモンまたはズィードガルルモンで隠しパスワードを使うとフロア13までいけると書かれていたのでさっそく↓のチームでプレイ

デジモン

ビクトリーグレイモンP(パートナー) コスト9

ドラコモン コスト2

インプモン コスト1

オプション

それでもへっちゃら コスト1

データの奔流 コスト1

ワクチンの教え コスト1

結果はコンティニュー3回目でシェンウーまでたどり着きました。その時のメンバーは

ビクトリーグレイモン

ワルシードラモン(ドラコ→ジオグレ→ワルシー)

インプモン

でした。
さっそく始めてインプがデリートされるとずっと見ていた友達が
「おまえ下手くそだなー ガードだけオレにやらせろよ」
と言ってガードは友達に任せて自分は攻撃に集中。
ビクトリーグレイモンの攻撃で残り3000まで減らしたものの残ったワルシーとビクトリーは残りHPはすでにレッドゾーンに突入!!
ここでビクトリーでコアブラストチャンス到来!!
これは決めなくちゃと思い悩んだすえ、青ボタンを押す。
しかしここで痛恨のガード!!
もう負けたと思った瞬間友達が予言者に変身!!
相手のコアブラストチャンスを楽々とガード!!
しかしビクトリーとワルシーの攻撃もビクトリーがガードされ残りHPがまだ2500ぐらい残っている。
しかしまたもや友達がスーパーガード!
!これによりこちらのワルシーのコアブラストチャンス到来!!
ここはきっちり決めて3/5当ててなんとかシェンウーデリート!!
自分大きな声でよっしゃーとさけびガッツポーズ。
周りに人が集まっていました。本当に友達のおかげでした。
そのあと前に子供何人かと親子がプレイしていたのを思い出しレンコ開始!!

1クレ目 ノーマル

2クレ目 エンジェウーモン(R)

ここでやめようかと思ったけど友達が「まだいける!!」と言ったのでもう1クレ投入!!すると

3クレ目 ビクトリーグレイモン(PR)

本当に友達最高!!としか言いようがありませんでした。

この日の成果

ビクトリー


それでは今日はこの辺で


バトリアム

新しくオプション無しでいどんだんですが、結局1回戦負け・・・やはり自分のやり方でVジャンを勝ちにいきます!!


たくまパパさん

すいません勝手にリンクしてしまって。これからもぜひのぞきに来てください。プレ企画の抽選などなどがんばってください!!





そうもゲンごろーです。

もういやです。完成した記事が変なボタンを押したため消えてしまいもう1回書いたらまた消えてしまいました。なので今日はコメ返信だけにします。


雷神風塵さん

リンクさせてもらいました。これからよろしくお願いします。

熱が・・・

どうもゲンごろーです。

昨日めちゃくちゃなパジャマで寝たため朝から熱があっていようにだるいです。
なので今日は1番短いと思われるカードのことについてかきます。

IYDに行くとかなり大きくさすがだなーと思いました。
そんななかデジカ関係はユナブー3とE6のスターターとE7のブースターがありました。
ユナブーはもうフルコンプしていて、ほしいカードといえばマグナかアルフォースぐらいだったのでまだベルゼブを一枚も持ってなかったからE6のスターターとE7を買うことにしました。
すると店員がサービスが悪く指定された番号を言っても持ってこなくてなんとかE7は持ってきたもののE6は買えず無理やりユナブーを買わされました・・・
けどE7は1パックでユナブー2パックでユナブーのほしかったマグナとアルフォースを当ててかなりガッツポーズ!!
そのあと別の店員に36をたのんで1箱しか残ってなく当たったのはリヴァイアモン・・・
もってるしあまりつかえない・・・
ベルゼブほしかったな~

あーまただるくなってきたので今日はこの辺で


バトリアム

久しぶりの100位以内の32位しかもVジャンプ杯に向けてかなりデックの内容がかたまってきました。絶対に上にいってなんかもらってやるぞーーー


雷神風塵さん

Vジャン買いましたよ。明日Vジャンについて書きたいと思います。これからもぜひ拝見していってください。あと雷神風塵さんがよければリンクしたいと思います。

宿題

     たくまパパ様のブログ

「れいな&たくまのこの指と~まれ!!」http://takumapapa.blog116.fc2.com/
    
     でプレ企画発動中!!!

  しめきりは10月23日20時まで!!!




どうもゲンごろーです。

今日は昨日の宣言通りIYDへ行きました。

いろいろとサプライズがあったんですが、今になって明日の宿題を思い出し必死にやっているところです。

なのでちゃんとすべて書くので何日かにわけて更新します。

それでは今日はこの辺で(まだ宿題が・・・やばい!!)


E4

     たくまパパ様のブログ
「れいな&たくまのこの指と~まれ!!」http://takumapapa.blog116.fc2.com/
    でプレ企画発動中!!!

  しめきりは10月23日20時まで!!!




どうもゲンごろーです。

今日漢検がありました。結果は自分の予想だとたぶん合格だと思います。けどもしかしたら・・・結果は40日後に返ってくるそうなので、それまでちょっと不安を持ちながら生活していきます。

漢検が終わったあとデジカを求めて武○境のIYDへ(IYD=イトーヨーカドー)前にも言った通りうちの近くにはデジカ関係がDBT02しかなくなりデジカを求めてちょっと遠出しました。さっそくおもちゃの階に行くとなんとE4を発見!!これはレンコしようとおもい2000円両替してURまでときめてレンコ開始!!2クレでSRのロゼモン排出!!喜んでいるのもつかの間7クレ目の100円を投入するとまわらないよく見るとカード切れになってました。せっかくみつけたのにorzまあE6のスターターとかもあったので明日友達と一緒にもう1回行きたいと思います。

それじゃあ今日はこの辺で


バトリアム

結果から言うと最近ぱっとしない。200位台をずっといてなんかずっと1回戦負け。もうすぐVジャン杯なのに・・・




漢検

どうもゲンごろーです。

なかなか更新できなくて本当に申し訳ありませんでした。その理由は漢検です。うちの学校は漢検の会場にもなっていて国語の授業で先生が漢検はうけたほうがよいと言っています。6月に1回あったんですがその時はうけなくて今回うけることにしました。なので21日まではほとんど更新はできなく他の人のブログをちょっとみるぐらいしかできなくなってきます。そこのところどうかお願いしますm(_ _)m


バトリアム

コスト25のグランドトーナメントでガブモンで挑戦したところなんと48位でした。なかなかいけると思いまたガブモンでエントリーしたらエントリーされてなくシステムをしっかりしてほしいなと思いました。

週末

どうもゲンごろーです。

やっと風邪も治って週末だと思ったら学校が月曜日の休日が多すぎて授業日数が追いついていないという理由で明日も学校に行くことになりました・・・しかも月曜日は休みじゃない・・・都民の日も休みにならなくて、台風の日もわざわざ早めに学校をでて普通に授業を受けていたのに都民の日はこの地域じゃうちの学校ともう1つだけで他は全部休みだったし・・・ていうか道徳の時間を潰してその分授業にすれば絶対こんなことにはならないのに・・・けど速めに学校は終わるらしいので午後に吉祥寺のヨドバシに遊びに行きます。

風邪

どうもゲンごろーです。

一昨日と昨日は風邪をひいてしまってずっと寝てました。今日もまだちょっと熱がアリほとんど寝ていた一日でした。まだ具合が悪いので今日は寝ます。速く治ってほしいな・・・

どうもゲンごろーです。

昨日はインターネットにつながらず今日の朝再起動してやっとつながりました。これでインターネットがつながらなくなったの何回目だろう・・・

この三連休ですが土曜日以外収穫はなくサッカーづくしになりました。なのでほとんど収穫はありません。つまりとくに書く内容がないので今日はもう寝たいと思います。


アンドレアさん

そうですか最強の騎士団かバーサーカーアタックまたは他のお勧めかーどなどと交換してくれればうれしくおもいます。

E3・・・

どうもゲンごろーです。

まずはもうすぐハロウィンなのでちょっともようがえしてみました。不評であればすぐ変えますがけっこう自分は気に入っています。

さて今日、サッカーの練習が午前にあって午後もサッカーをする予定だったんですが急きょ予定がはいってサッカーができませんでした。そのため少し時間ができて昨日言っていたE3を買いに行きました。さすがに土曜の午後ということもあり結構こんでいました。さっそくE3を15パックくださいと言ったらなんとユナブー03を持ってきてこちらですか?ときかれ違うといっても何度も聞いてくるので黄色のやつです。と言ったら店の奥に行ってやっと持ってきたと思ったら5パックしかもってきてない・・・なんと在庫切れで残りがこれだけしかありませんと言われた。

家に帰ってさっそく開けてみると2パック目にライズグレイモン5パック目にマッハガオガモンでした。けっきょくお目当てのハイエボは当たりませんでした・・・orz


アンドレアさん

上の通りになってしまったので、できればトレードしてほしいのですがトレードとかしたことないんでやり方がわかりません・・・

明日 雨なら・・・

どうもゲンごろーです。

いやーテストが終わったと思ったら、今度は週末のサッカーの大会に向けて練習になるということでいそがしいです。日・月は大会のため1日まるつぶれで、明日も午前中練習午後は友達が秘密の特訓をするということで、カードが買えない・・・

でも昨日アンドレアさんからお勧めカードを教えてもらい、持っているかどうか確認したところフルチャージを2枚持っていました。あと近くのヨドバシにたしか3弾売っていたので20パックほど買いたいなーそうすればハイパーエヴォリューションや最強の騎士団などがていにはいります。

けど買いに行く暇がない・・・


バトリアム

141位で2回戦負け。普通なのでコメントなどしようがありません。


アンドレアさん

こちらこそ初めまして。カード紹介ありがとうございます。これからもコメントお願いします。僕も毎日アンドレアさんのブログを拝見していきたいと思います。


炎聖華さん

応援ありがとうございました。メガロ3枚がんばってください。

テスト終了

どうもゲンごろーです。

やっとテスト終了しました。これで今日からまたブログができる。あとテストだから机の上整理してたらカメラとPCつなげるコードを見つけたのでこれから写真がのせれます。

あとE7の方ですがあいかわらずコンプまで残り8種類のままです。まだ商品券が残っているのでE7をコンプしようかなーと思ったんですが、炎聖華さんのブログで炎聖華さんがメガロを3枚あつめたら大会を開くとのことなので、急きょ予定を変更して強いデックをまじめに作るため少しE7を買うのを控えて他の弾を買うことにします。なのでこれは「お勧めだ!!」っていうカードがあったら教えてください。お願いします。


バトリアム

やっちゃったよ。ガルルモンだけでエントリーして結果はもちろん1回戦落ちでしたorz


炎聖華さん

何とか中間テストが終わりブログが再開できます。大会楽しみにしてます。

 BLOG TOP 


