カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



中間テスト

どうもゲンごろーです。

えー今週の水曜日と木曜日に中間テストがあって良い点取らないとかなり怒られブログ閉鎖のききがあるため木曜まで更新はできません。しかしE7のメガロを主体としたデックを考えたのでテスト明けに発表します。オリデジの方ですが1体絵は完成したのであとはプロフを考えるだけです。それではテスト勉強がんばります。


炎聖華さん

ドゥフトモンは確かにつかえそうなので、デック作ってみます。あとレイヴも一応作ってみたんですがレベル3の進化元がいなくて、うまく回らないのでくずしました。




X抗体×ハイブリット体

どうもゲンごろーです。

もうX抗体×ハイブリット体(E7)が登場してから約一週間ぐらいが過ぎました。それでは今日までの結果を5段階にわけて発表します。

① アマゾンでたのんだものの、なかなかこなくてフライングしてパックを3パック購入。結果は2パック目にデクスドルゴラモン(R)3パック目にメガログラウモンX抗体(R)がでました。SRはでませんでしたが、E7ナンバー1レアカードとも言われるメガロをGET!!

②アマゾンでたのんだBOXがやっと到着。結果は

SR レイヴモンBM アグニモン

レア メガログラウモンX抗体 ギガシードラモン デュナスモンX抗体 グラウンドドラモン レイヴモン デクスドルゴラモン 

URは出ませんでした・・・メガロ2枚目がでたのが救いです。

③今度は初めて自販機でレンコ(その翌日無くなっていた)。SRまでときめてレンコしたら3クレ目にデュナスモンX抗体(R)6クレ目にSRレイヴモンBM登場、しかしすでに持っているためあまりうれしくない・・・(どうせだったらレイヴモンほしかった)

④ヨドバシで商品券を使い10パック購入結果は

UR ドゥフトモンX抗体

レア デュナスモンX抗体×2 ギガシードラモン マグナモンX抗体 

URが出たのはうれしいがデュナスモンX抗体そんなにいらない・・・

⑤最後に今日外食したついでに新宿のヨドバシを見てみると自販機発見。親がいたので1レアまでと決めて100円投入。すると3クレ目にデュナスモンX抗体。悔しいのでもう1レアまで6クレ目にメガログラウモンX抗体

だからいらないのに・・・これでデュナスモンX抗体4枚目です。まあメガロはちょうど3枚かなり良いほうだと思います。

感想

まだゲットしてないレア以上が8種類・・・結構お金使ったんだけどな~~~これで当分レンコはできないぞ。まあ何とかがんばってコンプしたいな~~


バトリアム

結果はなんと驚きの488位。どこが驚きかっていうと理由は488人中488位だから。堂々の最下位で自分でも驚き。


炎聖華さん

やはり普通は1段集まりませんよね・・・



大喧嘩

どうもゲンごろーです。

今、親ともっか大喧嘩中なので更新が不定期になります。(今でも不定期ですけど・・・)いよいよ明後日からDBT02の2だんが稼働ですね。まだ1だんのカード全然集まってない・・・

X抗体×ハイブリット体

どうもゲンごろーです。

昨日から発売されているX抗体×ハイブリット体なんですがアマゾンでたのんだBOXはきそうにないので3パックだけ買いました。結果はレアのメガログラウモンX抗体とデクスドルゴラモンでした。まあ普通な結果ですね。あと今回の収録カードを見たんですが、オプション・コマンド3種類ずつと少なくモンスターの方に力を入れてるんだなーと思いました。よし明日からさっそくオリデジを書いていこうっと。


デジモンバトリアム
今回はなんと35位初のベスト50に入れました。

また・・・

どうもゲンごろーです。

またインターネットがつながらず苦労してました。困るなーこういうの。さてこの間書いていた良いこととはDBT02で初めて爆レアを当てたということです。13クレ目でやっとPRのパンダモンを排出して帰ろうと思ったときもしかしたらと思いもう1クレ投入してビクトリーグレイモンを排出しました。あやうく他の人に1クレで爆レアをあげるところでした。しかしなんと爆レアの初傷がひどくてスキャンするのに時間がかかるのがやなところです。あと今日発売予定のデジモンX抗体をアマゾンでたのんだんですが発送予定日が24日になっている・・・アマゾンあんま信用できないなー。じゃあ今日はこのへんでおやすみなさい

夜ご飯

どうもゲンごろーです。

いやーなんと今日の夜ご飯を食べ始めた時間は9時半食べ終わったのが10時でした。明日日直のため学校に早く行かなくちゃ行けないので、今日はもう寝ます。

ヨドバシカメラ

どうもゲンごろーです。

昨日予告した通りアキバのヨドバシカメラに行ってきました。日曜日ってこともあってかなりこんでたんですが、なんとかカードのところへ行ってケースの中をみてみるとまず1弾のパックが1つ140円で売ってました。安いと思いましたが近くのヨドバシにも売ってるのでスルー、次はユナブー03が160円で売ってましたが、コンプしてるのでこれも近くのヨドバシに売ってるのでスルー、今度は1段下のケースを見ると1弾のブースターが売ってました。なかなかいいなーと思って他に無いかとさがすと、となりにサンバムンラのブースーターが値段はなんと
 
           100円

処分品と書いてあってさっそく2箱ずつくださいと店員にたのむと「すいませんサンバーストの方は1つしかないんですけどよろしいですか?」と聞かれおしみながらも「はい」といって買いました。家に帰ってさっそく開けてみました。自分的にはムンラのディアナモンが強いと思いました。あー誰かと勝負したいな~~~



やったー

どうもゲンごろーです。

やりました。自分でも驚きの3回目で90位です。ベスト100位以内に入れました。次のグランドトーナメントもできれば100位以内に入りたいです。あと今日は軽く02をレンコしてきました。12回やって結果はPRコアドラモン(青)とチィリンモンであとはノーマルでした。なかなかSR以上が当たらないですね。あと明日アキバのヨドバシカメラに行くので、そこで何か良いもの見つけたいと思います。

炎聖華さん

そうですかさっそく取り付けてみたいと思います。

バトリアム

どうもゲンごろーです。

昨日はすいませんでした。一昨日からインターネットが復活して、バトリアムにエントリーしました。昨日の結果は2回戦で負けて、252位でした。今日見てみるとなんと108位まで上がってました。目標は100以内に入ることなので、がんばっていきたいとおもいます。
週末に02をやりたいんですがサッカー部の新人戦がちかづいていて、

3連休すべてに試合が入りました・・・まだバイフーモンまで行ってないんですよね。10月からは2弾が始まるらしいのでなるべく早く倒したいな~~~

あと炎聖華さんのブログでやっているチャット機能にちょっとあこがれてしまったかもしれない。じゃあお休みなさい。


炎聖華さん

ぜひ大会には参加します。ずばり切り札はハピナスです。

やる気

どうもゲンごろーです。

はあ~せっかく書いた記事を消してしまいました。これで今日2度目です。もうちょっと思い出せないので明日まとめて書きます。


炎聖華さん

チャットよさそうですね。僕もつけてみようかな?ぜひチャットバトルとかしたいですね。

故障中

どうもゲンごろーです。
もうとっくに新学期は始まったんですが、なんと原因不明のインターネットがつながらないという状況になりました。今は親のパソコンから更新してますが、あまり長く親のを使ってると、怒られてしまいます。なのでできるだけ早くインターネットが使えるようにがんばるので少しだけ更新できません。本当にすいません。





 BLOG TOP 


