カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



すいません

どうもゲンごろーです。
なんとかれこれ2週間も更新していませんでした。成績のことで親にすごく怒られてしばらくブログを更新できませんでした。しかしこれからは親がいないときにできるだけ更新していきたいと思います。なのでこれからも見ていってください。本当にすいませんでした。


レルドさん
本当に更新できなくてすいませんでした。これからもコメントしていってください。おねがいします。

ヨソウガイデス

どうもゲンごろーです。
すいません。なんか変なタイトルにしてテイマー01の感想はできたんですが、今日は昨日今日と知り合いの家に泊まりにいって予想外なことがありした。買い物に行ってスーパーによったとき七代魔王降臨編ブースターパック発見。うちの近くじゃ売ってないので5パック購入しました。
ブースターなのでまあSRレアが1枚ぐらいはいってたらいいかな~って思ってあけてみると

1パック目:ノーマル6枚・・・まあそんなもんでしょう。

2パック目:光ってるなにかな~~

SR リリスモン
リリスモン


ダブった~~~

3パック目:レア ルーチェモン やった!!これ持ってなかったんだよね。

4パック目:え・・・赤い・・・

UR デュークモンクリムゾンモード
デュークモンCM


やった~~~~~~~~~~\(^ー^)/

これでUR制覇と思って次のパックをあけてみると

5パック目え・・・また赤い・・・えーーーーーーー

UR インペリアルドラモンPM 
インペリアルドラモンパラディンモード



ありえね~~~どんだけ~~~URが連続で、でるなんてすごい。
並べてみると・・・

デュークモンCM&インペリアルドラモンPM


かっちょいい~~~さすが聖騎士型デジモンだけあって強そう・・・
これでコンプまでの残りは

ノーマル:暴食の紋章・嫉妬の紋章

レア:クレシェモン・リリモン

SR:ルーチェモンFM・ベルゼブモン・ベルフェモン・リヴァイアモン・クレニアムモン・ロイヤルナイツの加護

UR:シークレットのベルゼブモンBMのみ

スターター専用カードはあきらめたらSR残り4枚UR残り1枚になりました。まあぼちぼち集めていこうかと思います。もっている方がいたら
トレードしたいな・・・けどトレードの仕方わかんないし・・・

今日はこの辺で寝ますお休みなさい。

PS・・・デジモンユナイテッドブースター03のBOXをたのんだはずがなんとまちがえてたのんでませんでした・・・いまからじゃアマゾンに売ってないのに・・・どうするか迷ってます。


レルドさん
僕もカードバインダー買うことにしました。スペシャルシートはどうしよっかな???金欠なんで迷ってます^^

感想

どうもゲンごろーです。
デジモンアドベンチャーVテイマー01の感想の記事を作っている途中なのですが今日中に作るのは無理っぽく明日から1泊2日で出かけるので月曜日に感想を完成させたいと思います。
それでは今日はこの辺でおやすみなさい。


レルドさん

気ずかいありがとうございます。8月稼働のデジモンバトルターミナル02に登場するドラコモンが7月発売?のカードバインダーデータカードとしてついてきます。
僕は買うかどうか迷っていますが多分買うと思います。レルドさんはどうしますか?ぜひ教えてください。

本当に・・・

どうもゲンごろーです。
いきなりですが本当にすいませんm(_ _)m
昨日はよるごはんが9時ごろで気がつくともう11時ということで
寝ました。今日もピザを頼んだんですが注文が多くてなかなか届けれないとのことでまたまた食べたのが9時ごろでした・・・
こんなことでは本当にいけない。やばいぞオレ・・・
ということで明日こそデジモンアドベンチャーVテイマー01の感想を書きたいと思います(たぶん・・・)ではおやすみなさい。


レルドさん

コメントありがとうございます。やはりベルゼブモンX抗体は人気がでそうですね。僕はアグモンが大好きなんでやっぱりウォーグレイモンX抗体に期待してます。更新できなくて本当にすいませんでした。

いそがしい

どうもゲンごろーです。
ここ3日昔のコーチと友達とで焼肉を食いに行ったりサッカーの練習試合などがものすごく入って全然更新できませんでした。
今日も忙しいため感想は明日からにします。(すいません)
それとデジモンユナイテッドブースター03がもうすぐ発売です。もちろん予約しました^^b
ユナイテッドブースターは基本的に1箱買えばすべてそろうので1箱買うことにしました。
それでは明日から更新がんばります!!

レルドさん

久々のコメントありがとうございます。すいませんなかなか更新できなくて・・・これからもどんどんコメントお願いします。


あと1つ

どうもゲンごろーです。
昨日は更新できなくてすいませんでした。よる飯があまりにも遅くて気がついたらもう11時寝ないと朝起きれないのでパソコンに1回もふれませんでした。そんなことはさておき、ついに届きましたデジモンアドベンチャーVテイマー01のたのんだのすべてが来ました。(9巻以外すべて)
読んでみた結果・・・



9巻がすごく読みたくなってきました。



これから連続でデジモンアドベンチャーVテイマー01の感想を1巻づつ詳しく書いていきます。それでは今日はこの辺でおやすみなさい。

やばいです

どうもゲンごろーです。
大変なことになりました。なんと期末で850点満点中650点という点を取りました。うちの親は2人とも天才で800点以上とらないとばかじゃないと言われます。今回見事にこんな点数をとってしかも最近きがぬけているといわれてブログが禁止になりそうです。しかしこんなことでブログをやめるわけにはいきません。なんとしてでもブログを続けて見せます。だからこれからもこのブログを見てってください。
(今日デジモンアドベンチャーVテイマー01の1巻届きました)
それでは今日はこの辺でおやすみなさい。

アイコン

どうもゲンごろーです。
一応デジモンアドベンチャーVテイマー01の2巻と5巻と6巻が届きました。それにしてもなんかブログが、ざつになってきたな~~
今日は僕のお勧めのデジモンのアイコンのことです。
デジモンネットていうリンクである会員になれば無料でデジモンのアイコンがもらえます。僕のパソコンもデジモンのアイコンでいっぱいです
他にもスクリーンセーバーやデジモンの壁紙など僕みたいなデジモンをだいすきなひとにはたまりません!!さすがララビット感心します。
皆さんもぜひララビット会員になってください。
他のところでもララビット会員は使えますよ。
それじゃあおやすみなさい。

とどきました!!

どうもゲンごろーです。
昨日たのんだデジモンアドベンチャーVテイマー01の3巻とデジモンネクスト2巻が届きました。(実はネクストをおまけにたのんでたんです)
他のマンガはどうなっているかな~と思って配送状況を見てみると、なんと4巻が7月24日に配送予定となっていました。
なぜこんなに遅いのかぜんぜんわかりません。
あと今日も3軒本屋と古本屋をまわったんですが、デジモンアドベンチャーVテイマー01はおいてませんでした。
今日は明日学校なのでこの辺で終わります。おやすみなさい。

 BLOG TOP 


