カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



クリア

どうもゲンごろーです。

昨日は学校から友達といっしょに僕の家に行き、スマブラやりました。
ラスボスの前の亜空間というステージで途中まよってしまい、入院していた友達を友達が電話で呼び出し久しぶりの対面ww
さっそくプレイしてラスボスのところまで行きましたが2・3回負けてしまいました。
でもなんとか倒して3人でEDに感激してました。
そのあと隠しキャラ全部出している友達が隠しキャラの場所を教えてくれましたが中々友達が倒せずけっきょく帰ってしまいました。
そのあと僕がやってみるとピカチュウで粉砕☆して調子にのって全キャラ出しました。
一応これでクリアですね。あとはフィギア集めたりして全クリ目指しますよ。

あと親がインターネットに繋げてやろうと言ってくれて、多分明日には繋げそうです。
繋げたら他の人たちと勝負したいな~
けど初心者なのでお手柔らかにww

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^v^)///


がおさん

上記の通り繋げたらさっそく対戦したいですww


スマブラ

どうもゲンごろーです。

ここのところずっと勉強で忙しかったですがスマブラは友達とある程度やって、亜空の使者がやっと半分というところ・・・
明日は学校の関係で1時ぐらいに帰ってきてしかも部活はなし!!
ずっとスマブラやりたいと思います。

あとはインターネットにつなげていろいろな人と対戦したいな~

じゃあ短いですが今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///

スマブラ購入!!

どうもゲンごろーです。

首の方は治ってきましたがまだ微妙・・・

昨日ヨドバシに行ってスマブラ購入してきましたよ。
売り切れてるかなと思いきや以外と残っていて驚きました。
レジの方見てみるとほとんどスマブラを買っていました。
とりあえずプレイしたら親に「そのゲームうるさい」と言われました。
なので親がいないときにしかできなくなり全然進みません・・・

ついでにE8の自販機の売り切れ治っているかな?と思ってのぞいてみるとすでに撤去されてました・・・
悲しいですね・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///


炎聖華さん

心配ありがとうございます。スマブラお互いにがんばりましょうね。

ポチョムキンさん

そうですか。自分は全然きずきませんでした。
良い情報ありがとうございます。

スマブラ

どうもゲンごろーです。

昨日も更新さぼってしまいました。速く週末にならないかな。

今日はスマブラXの発売日ですね。
僕も買おうと思っていますが、予約をしわすれてしまいました。
とりあえず土曜日にヨドバシに買いに行こうと思います。
本当にネタがないので今日はこの辺で

バイバイ(^V^)///

 BLOG TOP 


