カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



どうするんでしょうか?

どうもゲンごろーです。

DBTが終わって皆さんはどう思われていますか?
もちろんまだ終わらないでと思っているはずです。

けどもう終わってしまったのは事実です。
そこで今までαをやらずDBTを主体にやっていた人はどうするんでしょうか?

僕なりに考えてみました。

・DBTのカードを使ってαを始めてみる。
・他の某台をプレイしはじめる。
・デジモンから離れる
・いっそのこと別の趣味を始める

最後のはちょっとおかしいかな?

これ以外になんかやることあるかな?

明日はこの一つ一つについて考えていきたいと思います。


がおさん

本当に寂しいです。
僕のところもワンピースはがらがら。これならDBTの方が・・・


最後かな・・・

どうもゲンごろーです。

今日は午前中大雨でしたが部活でした。
まあ雨降っても校内で筋トレとかなんですけどね。

昨日実は用事のついでにDBTやりました。
最初少しフリープレイで遊んだ後、時間が無い&もうすぐ終了になってしまうのでレンコしました。
一応2:2と書かれていたのであまり期待していなかったらなんと3弾も入っていて驚きました。

レンコしていると他のナルトとかの台になんか点検のような人が来ていました。

かまわずレンコしましたがあまりいいカードが出なかったので帰りましたが、あのあと点検されてもうすぐワンピースに変わってしまうのでしょうか・・・

まあ次行ったとき残っていることを願います。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


がおさん

ジョグレスは僕は一度もしたことが無いです・・・
最後にやってくればよかった・・・

ショック

どうもゲンごろーです。

今日は用事で遊びに行けました。
DBT02はどうなったかな?と思って確認してみたら相変わらずver.4・・・
さすがに店員さんに「いつ替わるんですか?」と聞いたら、「もうすぐ稼働停止になるので替えようとしていませんでした」と言われました。
さすがにこのことを言われたときはショックでしたね。
まあしょうがないといえばしょうがないですが・・・
2:3の混合台でしたがレンコだけしましたよ。
でも15クレぐらいでPR一枚レア2枚でした。微妙です。

その後ジャンプを立ち読みしたら新しいドラゴンボールのアニメができるようですね。
ドラゴンボールはけっこう好きなアニメなので楽しみです。

これに続いてデジモンもアニメ復活してくれないかな・・・

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


雷塵風塵さん

地獄の鎖はデックに入れたいと思うカードですが持っていませんorz
ジオグレイソードも探してみましたが末所持でした・・・

アンドレアさん

なるほどWホーリリングですか。奇跡の生還を抜いて入れてみます。
ルーチェも万能なので入れてみますね。
あとは僕がレイバーで勝つかレイバウィニーで勝つかを決めることによって入れるカードが変わりそうです。

まだ変わらない

どうもゲンごろーです。

今日はやっと遊びに行けました。
ただ行ってみたら相変わらずver.4のままでした。
やっぱ店員さんに言ってver.6に変えてもらったほうが良いのかな・・・
中身も3:3から2:3に・・・
これじゃいつ無くなってもおかしくない・・・
試しに少しレンコしてみましたが単なるレアでしたorz

けそこれで少しの間はデジモンがなくなる心配は消えましたよ。
ただここがなくなるとかなりショックです。

新しい場所を探さなくちゃ

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///

久々

どうもゲンごろーです。

昨日更新したと思ったら更新されてなくて過去記事からもう1度更新ボタンをおしたらできたので更新します。↓からが昨日書いたやつです

今日は用事があって本当に久しぶりにDBT02やりましたよ。
一応フロア6まで行ってバルバモン倒しました。
修復持ちだったのが嫌でしたが何とか勝ちました。
というかよく見たらまだVer.5だったことにきずきました。

そのあとレンコしたら3クレ目にチンロンモンww
調子に乗ってもう1レアまでと決めてレンコしたらいきなりベルフェモンww
これじゃあ物足りないのでもう1レアまでと決めてレンコ再開したら結局8クレしてもレアが出ず時間切れorz
つぎこそはルーチェFDMが欲しいです。

あとあるサイトで仮面ライダーキバのバッシャーという役を僕の友達がやっているっぽいので明日詳しいことを書きます。


雷神風塵さん

そうですか。アドバイスありがとうございます。
なんとかルーチェFDMを入手します!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


