カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



なぜ無いんだ

どうもゲンごろーです。

実はこの3日間、毎日CDを探しに行っているのですがまったく見つかりません・・・

セイバーズのCDなら何件かありましたが和田さんのは・・・

和田さんのはどの分類に入るんでしょうかね?

アニソン?邦楽?どちらにせよ見つかりませんでした。

やっぱアマゾンで頼むしかないかな。

けどプライドが・・・

まあ探してみて無理だったらアマゾンしかないな。

あー早く聞いてみたいな~

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )///


R69さん

僕はDアークがみんな一番持ってましたね。
僕も一番ハマりました。


デジモンの思いで

どうもゲンごろーです。

今日は誰も興味が無いと思いますが僕とデジモンの出会いについて。

当時はまだちょうど5歳ぐらいの時でした。

最初はデジモンなど全然知りませんでしたが、ある日友達の家に朝から行くと「今デジモン見てるから一緒に見よ!」って言われて一緒に見ました。

確かケンタルモンが出てきた話だったと思います。

友達は途中で別の遊びをしようと言ってきましたが、僕は見続けてました。

そして次の週からもうデジモンにめっちゃハマりましたね。

当時を思い出すととにかく太一とヤマトが好きでしたね。

ヤマトのハーモニカにあこがれておもちゃのハーモニカを親に買ってもらったりなんかもしました。

ウィザーモンのシーンでは「ウィザーモン」と言って、テレビの前で泣きそうになっていた(泣いてた?)のも覚えてます。

こんなのが僕とデジモンの出会いですがみなさんはどうでしょうか?

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ o ^ )///

8/1 Memorial Days

どうもゲンごろーです。

昨日は記事を作っておいたんですがいろいろあってUPを忘れてました。

なのでそのまま昨日の記事をどうぞ!


今日はついに8/1ですね。

もちろんデジモンファンなら覚えておいているはずのデジモンの日。

何かをしたの?だって

とりあえずニコニコのデジモン無印神場面集を見ました。





他にもいろいろと動画がUPされてましたね。

ちゃんと見てみよっと 

あとCDですが日曜日購入予定。
無くても絶対探し当てるという覚悟です。

そしてもちろんウィザーモンへの黙祷もします。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ O ^ )//


がおさん

そうですね。
セイバーズの方などはゆっくり買いそろえるとします。
ただ和田さんの方は速く手に入れたいです!

R69さん

和田さんのアルバムは僕も絶対買うつもりです。
お金は中学生だとかなり厳しいですよ・・・

1位おめでとう

どうもゲンごろーです。

昨日はよほど眠かったのか記事を書くとすぐ寝てしまい、記事うpを忘れてたので昨日の記事をどうぞ。


どうもゲンごろーです。

今日は部活が休みで友達との遊びもドタキャンになったので一日中家にいました。

そしてニコニコを見てみるとなんとランキング1位にデジモンメドレーがあるではないですか!

一瞬目の錯覚かと思いましたが開いてみるとそこには莫大なコメントが・・・

素直にデジモンの人気がまだ残っててうれしいです。

デジモンおめでとうが一番ふさわしい言葉だと思います。

こんな事があったからバンダイさんはまだあきらめちゃいけませんよ!

じゃあ今日はこの辺で

ばいばい( ^ o ^ )///

新しく

どうもゲンごろーです。


一昨日と昨日はどちらも7時に寝てしまい完璧な爆睡・・・

2日も爆睡してしまうのはさすがにまずいな~



今日は新しいネタに挑戦

オリカは考えるのは楽しいですが、1つ考えるのに2・3日かかりそうなので、あきらめようと思います。

僕はデジモンの中でなにが好きかな~と思い考えてみたらやっぱ、子供のころから見てきたアニメかな?と思いました。
なので特に感動したり、面白かったりした話について書いてみようかなと思います。

明日から書いていきたいと思うので、まあ見てみてください。

じゃあ今日はこの辺で

バイバイ( ^ 0 ^ )//


がおさん

そうですね。今は待つときですかね。
来期こそはデジモンアニメ復活!となってほしいです。

雷神風塵さん

久しぶりですね。
僕も8月1日は思いっきり遊びたいです。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


