カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゲンごろー

Author:ゲンごろー
Author:ゲンごろー
出身地:東京都●鷹市
現在住居地:出身地と一緒
年齢:中1
職業:学生
好きなこと:サッカー
嫌いなこと:細かい神経を使うこと
血液型:?型(自分でもわからない・・・)
好きな色:緑と黒
好きなデジモン:聖騎士オメガモンとウィザーモン
好きなアニメ:無印とテイマーズ
好きなキャラクター:太一とタカト
最近思うこと:なんでデジモンはあまり人気がないんだろう・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

まとめ



テスト終わった

どうもゲンごろーです。

またもや更新期間開けてしまいましたね。
テストはやっぱきついよ・・・

まああいかわらずデジモンに動きはなし。
こちらは勉強面・スポーツ面・恋愛面といろいろ忙しくなってしまい更新できませんでした。

とりあえず目標は今月公認大会に出場したいですね。

あとは毎日更新!
できるかぎりやりたいけどきついかな・・・

まあまたこれからよろしくお願いします。

じゃあオヤスミ


テスト

どうもゲンごろーです。

すいません。
実は今度の金曜日にテストで、今回はいろいろと大事なテストなので更新できませんでした。

とりあえず今日は生存報告だけです。

じゃあ金曜日までがんばります。

じゃあ今日はこの辺で

明日は鎌倉

どうもゲンごろーです。

昨日はある本を読んでちょっと感動してました。


明日は学校の授業ではなく校外学習で鎌倉に行きます。

毎年のことらしく6人班行動で鎌倉の観光名所を回ってメシとかを食べます。

一応僕は班長なので張り切ってましたが、正直言って準備が面倒くさかったですね。
それだけに明日は盛り上がりたいです。

じゃあ明日朝早いんで今日はもう寝ます。

どうする?

どうもゲンごろーです。

昨日は記事あげたと思ってたらあげてなかったorz
まあリンクの追加についてだけですけど。

リンク追加

ar:kさんの

デジモンカード雑記∽日直日誌

を追加しました。
デジモンカードに対する情熱はすごく最近は旧カードの収集もやっている方です。

旧カードのトレードを希望しているのでぜひ協力できたらお願いします。

ar:kさんよろしくお願いします。


じゃあ今日の記事書いていきたいと思います。

ついこの間新作のポケモンが発売されたようですね。
ダイヤモンド・パールの続編でプラチナという名前のようです。

一応ポケモンシリーズは友達や先輩から借りたりして全バージョンプレイしたんですが、今回はどうしようかな?

正直言って前回のダイヤモンド・パールには失望しましたからね。
なんかクリア後がしっくりきませんでした。

けどデジモンのゲームなどが発売されないし買うしかないのかな?
迷いどころです・・・

正直なところ金・銀版がジムが多くて楽しめたな。
エメラルドもバトルフロンティアが楽しかったしな~

テストも近づいてきたし・・・
まあサイフ次第です 笑

じゃあ今日はこの辺で

久しぶりです

どうもゲンごろーです。

みなさん、かなりお久しぶりです。

この約半月なんと家のインターネット回戦が崩壊・・・
メール・インターネットがつかえず全然更新できませんでした。

いろいろと報告したいこともあるので今日はどんどん書いていきます。

ブログ名変更

まずブログ名を変更しようと思います。
前のブログ名はデジカーを極めてない僕にはあまりにも不釣り合いな名前かな?と前から思っていましたが、今回の長い休憩の間変更することにしました。
最初は I LOVE DIGIMON にしようと思っていたのですが、
みんながデジモンを愛せるようにと WE LOVE DIJGMON としました。

まあ内容は変わりませんが前の名前より気に入ると思います。
すいませんがリンク修正していただけるとありがたいです。

デジカーαについて

E8から動きはないようですね。
ちょっと予感はしてました。
大会にもでたくて新しいデックを作りました。
まああいかわらずキーカードは足りない状態ですが・・・
10月の2週目ぐらいに大会に行けたらいいなと思ってます。
そのときはアンドレアさん達よろしくお願いしますね。
多分ボッコボッコにされると思いますが 笑

デジモンの動きについて

この半月なにかデジモン界で動きがあってくれと願ってましたが案の定だめでしたね。
更新されてるのは大会情報とデジモン図鑑だけ・・・
デジカーはどうなった!なにかイベントはおきないのか!
と思っています。
CDはやっときました。
やっぱ和田さんの曲はいいですね。
もっと聞きたくなります。

近況報告

あのあと夏休みの宿題も無事終わらせ、期限までに提出できました。
そして24時間テレビに感動しちゃったり・・・
新学期が始まってもうすぐ受験を考えろと言われはじめてきました。
けどメールが治った今日、100件以上メールしましたけど 笑
そんななか世代交代した部活で市民大会はあり、みごと3位になりました。
部活で初めてのメダルなのでちょっと感激
そして今日、先週の水曜日から股関節の調子が悪くなり、金曜日に悪化。
病院に行ってみたところ右大腿円転筋というところを肉離れしてしまいました・・・
完璧に切れたわけではないのですが、2週間は運動禁止となってしまいましたorz
じっくり治したいと思います。

リンクについて

WAR_BRAVEさんのデジモンセントラルパークをリンクに追加しました。
ブログもやっている方でいろいろとお世話になっています。
WAR_BRAVEさんよろしくお願いします。
他の方もどんどんリンクお願いします。


最後に今日をきっかけに再びブログを始めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


